気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
【カラーレンジャーバトン】
2011-05-02 Mon 23:17
お久しぶりです。
色男の侍です。

何だかんだで忙しくご無沙汰してますね~

計画停電の影響で大変だったり・・・
あっち方面が無理な分、こっちに発注来るわけで・・・
近辺の大手が悲鳴上げ、中堅がパンクし・・・
うん、小さいとこも限度一杯までやれと(目逸らし

もう、みんなヨー○ルト食うんじゃねぇ!!

ぜぇぜぇ・・・取り乱してすみません


いや、新設備の稼動と時期が重なりボロボロでs
そんな折に見かけてしまいましt


・・・行きますか?

【カラーレンジャーバトン】

こんな風に言われてた。

隣家の悪魔から
意外性のイエロー:アズマ殿(芸人らしく)
・・・ふっ、甘いな。
今のオレは芸人ではない。
ただの色男だ!
口説くぞゴラッ!!!

・・・血塗れになってるのは気にするな。


兄貴から
意外性のイエロー:アズマさん(最近は意外性薄れてきたけど)
なんだとーーー
芸人としてのダメ出しか(猛抗議

・・・ホントのオレの姿をようやくわかっただけじゃね?w
生真面目で誠実な侍。
うん、人見知りで寂しがりやな侍。
そして色男!

・・・ごめんなさい
芸の修行し直してきまs

こんなとこか?

意外性のイエロー:アズマさん
・・・軍務卿も復讐リストに書かねばな(メモ


*キメ台詞をどうぞ!
「お嬢さん美人ですね♪」
「美人の皆さんこんばんわ~」
「オレと恋に落ちてみないかい?」

・・・オレってこんなのだったかorz


*プロフィール
■名前:アズマ・シンボリ
馬は関係なし(たまに聞かれるので)
新堀家の跡取りです。
雷と書いてアズマと読む・・・あづま?
とか悩んだが、アズマでヨロシク♪

■武器:風神・雷神
良い機会だから言うが・・・
数ヶ月前に紛失した。
作り直した。
予算が!(頭抱え
そして今日。
再び紛失。
商品削除してなくてよかったw

ちなみに。
作り直す時に考えたのは、風神と雷神が融合して大剣になったイメージ。
銃である風神は残弾つき、愛刀・雷神は折れ
二つの力が合わさり風雨と共に稲光。
現れたのは龍神。
この大剣を手に大暴れだ!!!

「家伝の刀に何をする!」
爺ちゃんが夢枕にたった。
御先祖様方もだ。
「オレのあげた銃は?」
亡き友も端っこにたってた。

・・・泣く泣く断念しt

■必殺技:
最早お馴染み
家伝・雷鳴斬(居合いでイメージしてください)
秘伝・震雷(自爆技になりまs)

もう1個ぐらい欲しいよね?

家伝・秘伝ときたら次は自伝か?

・・・ナンパ技とかじゃないんだから!!

■国籍:
設定的にはムロマチの片田舎生まれ。
いや、ムロに行った事ないでs

降り立ったのはトラテ。
いや、引き篭もってたので知り合いいませn
ただし、師匠は別な。
あの人が居なければ今のオレは居ない。
師匠、安らかに眠れ(合掌)

■性格:
生真面目
人見知り

普段見せる芸人が演技だと知る人は少ない。

あ、石を投げるのは禁止な♪


*身長は?
171.5(少し伸びた♪)
*髪型は?
栗色の長髪を後ろで結んでる。
最近、ばっさりと切りたい気分だ。
でもツインテール出来なくなるし(悩

*好きな髪型は?
他人の?
女性の?

ツインテール!!!


・・・いや、似合ってれば何でもOKだ。
特に美人が大好物でs

*目について
目は人を語る・・・
黒い澄んだ瞳は憂いをおび、あなたを見つめている(真顔

*顔について
色男!(これ以外にないだろ)

*誰かに似てる?
生き別れの兄貴かな。
もっとも、物心つく前だからよくわからん。

*一日で好きな時間は?
夜明け前。
新たな1日が始まる時。
薄暗くあり、日が昇り始める瞬間。
新たな1日の始まりでもあり、希望を胸に抱ける瞬間。

・・・ただし、休日に限る。

*自分はどんな風に見られている?
色男?(その通り)
ナンパ師?(そうではない)
芸人?(これも違うな)

生真面目な侍(うむ、これが一番しっくりくる)

*送り主のこと好き?
隣家の悪魔はいつか口説き落とす。
兄貴も口説き落とす。
軍務卿m

・・・美人なら男でもドンと来い!(byアズマ・シンボリ

*送り主の第一印象は?
黒い
恐い
恐れ多い

*送り主との出会いは?
なんだろ?
悪魔:プライベートの仕入れで尋ねたかな?
兄貴:カーシャ再訪のの時に挨拶でか?
軍務卿:姿は見かけてたが、触れたのはあれだな(しみじみ

*送り主の事どう思う?
ナンパ対象

*送り主を動物で例えると?
子猫ちゃん♪

と、思ったら獰猛な肉食獣。

*恋はしてますか?
いつでもね♪

*その人はどんな人?
嫁以外を言ったら泣かせるだろw
もしくは、ぐーぱんちされr

*[バトン回す人]
(敬称略で)
・選ばれしレッド:師匠(オレがリーダーだと言いそう)
・深遠のブルー:ディレイドさん?(仲良くなりたい♪)・・・で、2人でナンパに行きましょう♪
・永遠のグリーン:陛下以外に居ないだろ! ダメだって言われてもこの国に居座るぐらいに惚れてます。
・意外性のイエロー:芸人の素質を持つもの・・・なかなか居ないな・・・アル君いっとくか?
・乙女ちっくピンク:チサさん(いまだ面識無いがファンクラブ名誉会長はオレだ!)
・ピュアホワイト:白い人に心当たりが無い(心的に)
・ちょい悪ブラック:黒といえば・・・ですよね(頷




では、またいつの日か~
店主の独白 | コメント:0 
<<バトン2つ | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | オレら夫婦に出来ること!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
