気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
エアル・ローさんから
2010-08-04 Wed 00:05
「2人絵OKらしいのですが、参加しても大丈夫でしょうか?」
嫁のそんな言葉から始まった競売所の観戦。
激戦を眺める旦那。

Σ落札しちゃった

ここ一番での嫁の凄さを知ったのでしt

そんな訳で、エアルさんに描いて頂きました。

futari_a_s.jpg

suisai_d_K1.jpg suisai_d_K3.jpg
suisai_s_K2.jpg suisai_s_K2_3.jpg


なんとお礼を言えば良いものやら。
エアルさん、ありがとうございます。
お会いする機会あれば、全力の芸でお返ししますよ♪

がんばった嫁にもご褒美だ(頭なで

画像保管庫 | コメント:2 
<<オレら夫婦に出来ること!! | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 豪華客船の旅♪>>
この記事のコメント
no.681:わーい♪
頭をなでてもらったのですよ~♪(嬉

エアルさんに素敵な姿絵を描いて大満足なのでした!

落札するためにPCの前に座っていられるよう、時間調整を頑張りましたっ
けど、やっぱり運要素が強かったと思うのです(頷
2010-08-25 Wed 22:16 | URL | 灰天 #EGTCt1XI[ 内容変更]
no.682:
時間調整とか…
がんばったな~
運要素?
運も実力だw

次回もがんばれ!(ぇ
2010-08-28 Sat 22:09 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
