気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
豪華客船の旅♪
2010-07-21 Wed 11:21
なんやかんやで出国は船にした。
もちろん豪華客船だ!
船上でのパーティとかあるんだぜ?
美人な貴婦人とかと恋に落ちるんだぜ?w

…マグロ漁船だったorz


まぁ、気にするな(泣くけどね

冥界行きとか書いてあったけど気にするn

って、気にするわい!!
速攻で海に飛び込みましたよ!!!

…オレ泳げなかった気がする。

うむ、その辺に浮いてる木片にでもつかまって波に揺られているでしょう。
ナンパの為だもん、がんばる♪


はい、そんな感じのアズマです。
めっちゃ色男です。
サボリ気味な生活が続いてたので心機一転、旅に出て復活を目指すのですよ!
となれば、目的はナンパしかねぇよな?(ニヤリ

見える!
美人に囲まれてる自分が見える!!

まぁ、国内でナンパする方法もあるんだがな。
美人が多いしね♪
○○さんとか△△△さんとか
××××さんとかなw
(注:見た人は適当に自分の名を当てはめるといいよ♪
あんまり話した事無いけどアズマさん大好きって人は手紙書くといいよ♪

とりあえず、最初に向かう先は決まってる。
口説きに行くんだもん♪

目指せハーレm(やっぱぐーぱんち
スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:2 
<<エアル・ローさんから | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 書かなきゃならない時もある!>>
この記事のコメント
no.658:Σ
旦那さんも泳ぎが得意ではないのですかΣ
海を渡るときは気をつけてですよ~(ほろ

はいはい、質問でーすっ(挙手
美人さんハーレムには、美青年や美中年も入っているのですか?
2010-07-22 Thu 00:22 | URL | すい #EGTCt1XI[ 内容変更]
no.661:
>嫁
美青年はともかく…
美中年は却下だ(ビシッと指差し
2010-07-23 Fri 16:51 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
