気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
書かなきゃならない時もある!
2010-07-13 Tue 18:12
なんだかんだで好調なトシゾウ。
「…調子崩してるって言ってましたよn(げふっ」
番頭さんに蹴り入れながら微笑してるのは、勿論この人!
どっからどう見ても色男な侍、アズマ・シンボリ!

そうオレです(頷

いや~あれですね。
先日のレースご覧になられましたか?
チョイと本気出しちゃいましたよ♪
「…頑張ったのはトシゾウでs(ごふっ」
番頭さんを銃で撃ってるのは、勿論このひt
「撃っちゃダメでしょう!!」

まぁ、そんな事よりも…

改めて自分の勝負強さに感心しました。
「オレが勝ったら第2夫人ね♪」
とか言いながら走ったとk(ぐーぱんち

「そんな決まりなかったみたいですがね…」
Σマジで
「断られたのスルーしてもダメです」
チッ…
強引にでも口説き落とそうと頑張ったのに…
「頑張ったのはトシゾウですし…そもそもあなたは期待してなかったでしょ?」
…だって
体力落ちてたんで回復させてたら…能力下がっちゃってたんだもん♪
「…ですよね」

そんな感じで頑張ってくれたトシゾウ。
またもや世界大会へ!

2回目ともなると…な、慣れたもんだよな…
「えぇ、膝がカクカクなるのにも慣れましたね…」

では、明日レース場でお会いしましょう♪
「え? トシゾウの活躍を書くんだと思ってましたが…」
あっちでも書きたい事あるんでな。
次回だなw
「あっちって…どっちですかΣ」

(美人の皆さん)応援ヨロシクね~
スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:2 
<<豪華客船の旅♪ | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 参加する事に意義がある!>>
この記事のコメント
no.655:ふぁいと~!
トシゾウくんの応援準備はばっちりなのですよっ(ぐぐ
明日が楽しみなのです♪

それにしても気になる単語がいくつかあるのですけどね(にっこり

旦那さんって・・・(==。)
2010-07-14 Wed 00:49 | URL | すい #EGTCt1XI[ 内容変更]
no.656:がんばったぞ~
トシゾウがね♪

配当も良いみたいだし、2着になって嬉しいのです。
応援してくれた美人の皆さんありがと~


>嫁

細かい事は気にしちゃダメだぞ(微笑
オレからナンパを取ったら何が残るんだ?
ただの色男になってしまうだr(ぐーぱんち

…ごめんなさい(土下座
2010-07-14 Wed 17:49 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
