気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
参加する事に意義がある!
2010-05-30 Sun 19:25
「タイトルで開き直りましたね…」
「うむ、『涙の土下座会見』も考えたのだが」
「何か問題でも?」
「そもそも、何でオレが土下座せねばならないのか?」
「投票してくれた方々の期待を裏切ったからじゃないですか?」
「そんな事はない!」
「Σどこが」
「見せ場もなく、かといって故障でもない…普通に後ろの方を走ってただけ…ある意味笑えただろ?w」
「苦笑いってやつですね」
「まぁ、オレ達は楽しんだしな♪」
「苦情は涼風庵までどうぞ…という事ですね」
「ホントに来たらどうすんだよwww」

そんな感じで店主と番頭さんは帰路につく。
番頭さんが『あっぱれ』と書かれた扇子をこっそり隠したのを店主は気付かなかったそうな。
スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<書かなきゃならない時もある! | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 美人の声援が色男のエネルギー源です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
