気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
モンコンがんばったのです
2010-02-27 Sat 22:27
皆さん、はじめまして…
トシゾウです。

昨日は温かいご声援ありがとうございました(ぺこり
久々にモンコンで活躍できたということで、私の勇姿を書いちゃってください、とご主人様にお願いしたのです。

「むにゃむにゃ…ナンパしちゃうぞ…」
幸せそうに寝てるみたいです(涙

「はい、ご褒美ですよ~」
目の前には高そうな肉。
さすがは番頭さんです。
あんな主人に仕える者同士、お互いに苦労はたえませんよね。
「トシゾウくん、がんばったね♪」
久々のご馳走に舌鼓を打っていると、頭を撫でてくれたのは奥様。
えぇ、美人で優しい奥様です。
じーっと見つめるだけで、ナンパに出かけようとする主人を止める事が出来る方です。
「げへへへへっ、ハーレムだz…うがっΣ」
良い夢を見てる主人に花瓶が直撃しました。
さすが奥様です。
なんで、こんなのと結婚されたんですか?

そんな感じの涼風庵です。
私、トシゾウは次回もがんばりますので応援ヨロシクお願いします。
次こそは、ご主人に私の勇姿を書いていただきます(涙

あ、一匹忘れてましたね。
そこで何やら俳句を書いてるのがタマとかいう無駄飯ぐらいの猫です。
べ、別に仲が悪かったりしませんよ?
俳句の頂上決戦とかに選ばれ調子に乗って俳句書いてる馬鹿猫ですね。
チッ…

いやいや、妬んでたりする訳ではありませんから。
では、またいずれ(ぺこり
スポンサーサイト
トシゾウ小屋 | コメント:2 
<<敏腕セールスマン | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | バタバタした夜>>
この記事のコメント
no.646:えーと・・・
花瓶(飴細工)でお願いしますーっ

だ、だってもの凄い手荒い人みたいじゃないですか~(ツッコミそのものが荒いのは否定せず(ぇ
2010-02-28 Sun 23:37 | URL | すい #EGTCt1XI[ 内容変更]
no.647:んー
じゃ…
花瓶(水満タン)にしときまs

事実ですし…
って、まぁ嘘なんですがねw
2010-03-05 Fri 19:21 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
