気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
バタバタした夜
2009-12-13 Sun 12:44
昨夜、メッセで嫁を待ってました。
時間がるので暇つぶしにアレコレしてました。

ん?

なんか違和感。
画面がチカチカする…
そういや一昨日ぐらいからだっけ?
と、思いながらも…まぁ、そんなに気にもせずダラダラしてました。

嫁が現れ、オレは「大好きだーーー」と抱きついた…のかどうかはわかりませんが。
話している内に画面がブラックアウト。

Σ何事ですか

モニターの電源落ちてたんでポチっと押し
はい復活♪

30秒後…
また、真っ暗。
はいはい、ポチっと。

20秒後…
ポチっと。

5秒後…
ポチっと。

………3秒持たなくなりましたorz

あんま詳しくないので友人にTEL
オレ「もうダメか?」
友人「ダメなんじゃね?」
オレ「買い換えるのか…最近、節約生活してるのに…」

………Σ
(何か思い出した

オレ「お前、パソ買い換えたよな?」
友人「うむ」
オレ「前のモニターあるんじゃね?」
友人「そういやそうだなw」
オレ「くれ!明日とりに行くわ♪」
友人「使ってたやつデジタルだよな?」
オレ「あんま気にしたことが無い」
友人「裏の端子見てみ?」
オレ「わかんねぇよ、組んだのお前だし」
友人「オレのお古、アナログだぞ?」
オレ「とりあえず見れれば何でもいい♪」


はいはい、一件落着。

使い慣れたやつじゃないんで違和感ありますが、復帰できて良かったのです(頷
スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<モンコンがんばったのです | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 体調管理。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
