気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
愛いっぱい、夢いっぱいのアズマ・シンボリで~す♪
2009-11-12 Thu 15:43
実はやってたセルフィ。
こっそりやってたセルフィ。

嫁も知らなかった事でしょう。

お譲ちゃんに公開を強要され、登場なのです!


ほら、オレ可愛いからファン増えてこまるでしょ?
だから、こっそりだったのです(真顔



台詞は2個しか設定してませんでしたが…
急遽、入れました。
即興でできるのは芸人の宿命です。

最近、活動して無いんでネタをする舞台に餓えてたのでしょうね♪



さて、ボチボチ動きますか?w
ナンパ頑張るz(嫁のぐーぱんち
スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:6 
<<体調管理。 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 雷鳴の轟く山 ~その7~>>
この記事のコメント
no.638:………
ユーリ~~~~!!
アズマさんに「俺の愛は君にだけ」
とか言われたーーーーーーっっっ!!!



いつもと違う感じのアズマ氏と話していた風使いは
そのセリフに寒気を覚え、大声で↑を叫びつつ
自宅で待つ相方の元へ帰るのだった まる
2009-11-12 Thu 19:01 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.639:
「目指せ!一夫多妻!!」

(’’;

来た早々に言われたのが上のセリフなのでした(ほろ
これは明日の夕飯をキノコづくしにするべきか、検討した方がいいのかもしれませn(むぅ
2009-11-12 Thu 23:09 | URL | すい #EGTCt1XI[ 内容変更]
no.640:とある日の情景
美人たちにキャーキャー言われようと、いつものように散歩していた侍。
ふと、背後に人の気配。

『ふふん、早速美人が来たか…』
ここがナンパ師の腕の見せどころ!
と、ばかりに振り返り一言。
「オレの愛は君にだけだよ」
もちろん、微笑である。

「アズマさん何やっt」
同時に相手も一言。

Σ

って、2人ともなった。
あぁ、固まったさ。

「ユーリ~~~~!!
アズマさんに『俺の愛は君にだけ』
とか言われたーーーーーーっっっ!!!」

すんごい勢いで駆け出す風使い。
蒼白な表情の侍。

「違うんだーーーー」
泣いた。
震えながら泣いた。
2009-11-13 Fri 10:25 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.641:とある日の情景 その2
先程は失敗だった。
これがブランクというものだろうか?
稀代のナンパ師としては猛反省しなければならん。

そんなところに再び人の気配。

…落ち着けオレ。
こんな時こそ冷静にだ。
この気配は間違いなく女性だ。
しかも美人な雰囲気がする。
「目指せ!一夫多妻!!」
自分を励まし振り向いた。

Σ

…涙目の嫁だった。
キノコづくしとか言われたorz

苦手なキノコを克服すればナンパOKなのか?
そんな事を熟考しt

翌日の夕飯に涙する侍であった。
2009-11-13 Fri 10:40 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.642:譲ちゃん
ユズルちゃんってだれだろう。新しい浮気相手でしょうかね…
ほんと奥さんが居るのにダメンズすぎますよ!!>セルフィの台詞


僕は男は来るなって言われたー。:゚(。ノω\。)゚・。ワーン
おとーさんアズマさんが苛めるーー;


そうそう、
あまり侍っぽい服は持ってなかったのですが
少し送りつけてみましたvあとでみてくださいーvv
2009-11-13 Fri 17:16 | URL | アルセス #mQop/nM.[ 内容変更]
no.643:とある日の情景 その3
キノコづくしを堪能させられた侍。
顔色悪いです。
フラフラしてます。
「ユズルたん…」
とか虚ろな目で言ってます。
変なキノコ入ってませんでしたか?
「って、ユズルたんって誰だ!」
あぁ、正気を取り戻したようです。

こんな事をしてる場合じゃない。
ナンパだ!
ナンパするんだーーー!!

と、背後に気配。
男か?
「男は来んなーーー!」
振り向けばアル君だった。
「おとーさんアズマさんが苛めるーー; 」
めっちゃ嘘泣きしてやがる。

はいはい、アル君は良いんだよ。
お嬢ちゃんだからな♪
(今度は間違わなかった

だが蹴られた…

推敲って大切ですよね。
改めて思った侍だった。


後日、ファンの女の子からプレゼントを貰う。
益々、オレは格好良くなった。

ありがとうな、お嬢ちゃん♪
2009-11-15 Sun 01:50 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
