気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
【メルヘンバトン】
2009-10-19 Mon 22:18

「芋」と名指しで回されてました。
誰だよ芋って?
と、思うぐらいサボリ気味のアズマです。

歌バトンは難しかったので見なかった事に…
そんな訳でメルヘンバトンいってみよう!

【メルヘンバトン】

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

美人のお姫様の護衛。
…お前が一番危ないと、近付かせて貰えませんがね。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

状況にもよると思いますが…
篭城してるんじゃなければ、とりあえず城外へ出陣。
本陣で軍師に言われた事をそのまま指示してるでしょう。
自分の意見を言った時は負け戦でs

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
行動に出ますか?諦めますか?

抱きつきます(真顔

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

尊敬はされないんじゃないかな?
仲良し…
変な弄られ方をされるのが仲が良いと言えるのなら、仲良しです(何故か泣いた

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

どのポジションでもこなしますよ?
割と器用ですから。

Σ器用貧乏って言ったの誰だ!?

ま、遊撃部隊という事で。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

剣を捧げたいと思った人の為。
美人なのは絶対条件です!

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

平地。
交通の要所だったり、港か河川があったり、人と物が集まるような感じの商業都市にしたいです。
防御は考えてません。
城を攻められる状況にならないようにしないといけませんがね。
それは軍師にお任せします(頷

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

うーん

戦歴は過去の出来事。
まぁ、経験として今後に生かすとしてなら必要でしょうが…

美貌はあり余ってますし。

消去法で頭脳です。


Q9、飼いたい空想動物は?

やっぱドラゴンでしょw
風竜なんか良いな~♪
オレに銃を託して死んだ亡き友が生まれ変わった風竜。
その背に乗る雷神。

風神・雷神として覚醒した姿が近い内に見れるかも?w
(嘘です

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

美人なら何でもドンと来い!

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

上限なんてあるもんか!
目指せハーレム!!

………ごめんなさい、ごめんなさい(土下座

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

田舎に帰って近所の子供に剣術教えてるでしょうね。

村では評判のエロ爺とか言われてる姿が目に浮かびます。
えぇ、祖父がそうでした。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

土下座して号泣してる姿しか想像できないのは何故?

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・世継ぎへの遺言は?

やりたいようにやれ!
間違ってたら誰かが止めにくるさ。

国が繁栄するか、ギロチンか…
お前次第だな(ガハハハハッ

あと、もう一言。
虎の尾は踏むんじゃないぞ?
殺されっぞwww

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

カーシャでお世話になってます。
現在、引き篭もり気味ですがね。
美人が多い国なんで幸せです♪

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

恒例になって来ましたが…
状況把握できてないんでパス。

そこの美人なあなた、いかがですか?w

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<雷鳴の轟く山 ~その7~ | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 気がつけば回されてたバトン その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
