気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
気がつけば回されてたバトン その2
2009-10-01 Thu 23:02
【あんな人こんな人バトン】

オレのイメージは…

アズマ:キューティクルヘアかもしれない侍さん
髪を編み込もうとしたら「痛むだろ」と言われて以来このイメージが・・・

髪は男の命でs
染めてるので痛んではいますがねw
いつか、地毛の黒髪を見せるときはくるのか!?

そして回答は、お返事のみです♪

■あなたのまわりに居るあんな人こんな人、一言で紹介して下さい。

嫁:オレよりMな子。
  うん、間違いなくね。
  だって、嫁の前ではオレ、ドSだから?w

■同様に自己紹介するなら?

アズマ:色男な侍ですね。
    真面目で誠実な侍です。
    付け加えるなら、妙に美味しいクジを引く事が多いだけの一般人です。
 
■バトンタッチ!

お返事だけなのでパス♪
店主の独白 | コメント:2 
<<気がつけば回されてたバトン その3 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 回されてたバトン その1>>
この記事のコメント
no.634:抗議ですよー!!
MとかドMとか連呼してますしΣ

違うんだからね!(うわーんっ
2009-10-06 Tue 00:11 | URL | すい #EGTCt1XI[ 内容変更]
no.636:
>嫁

違わないだろw

って泣かせたΣ

どこに行くんだ!?
待ってよーーーーー(追いかける

待たないと、あんな事やこんな事するぞーーーー!!
2009-10-08 Thu 23:21 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
