気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
回されてたバトン その1
2009-10-01 Thu 22:51
はい、お久しぶりです。
なんか回ってましたので、いっときます。

…【この人Mかな】で回されてましたが…それ関係あるのか?
そんな疑問で不眠症になってまs

何よりも!
嫁の前ではドSなんですよーーーー!!

ってな訳で回答です。


【恋愛バトン】だっけ?

■年上、同い年、年下なら?

守備範囲の広さには定評があります。
でも年下が好きなのかな~、と考える今日この頃。

■どんな髪型が好き?

相手の…だよね?
ツインテーr(慌てて口を押さえ

真面目に答えると、その人に似合ってれば…それが一番だよ(微笑

■やさしさとおもしろさどっちを求める?

やさしさです!!!

■メールや電話は大事?

ほどほどに…
(何故か照れた

■好きな人に毎日会いたい?

時間帯が合えば、ね。

■スポーツやってる人がいい?

考えたこと無いな~

■メガネ好き?

大好きで~す♪
あ、メガネがじゃなくて…美人のメガネ姿がだよ?

■どんなファッションがいい?

オレにファッションの事を聞くのが間違いです。
似合ってるな、って思えれば最高です。
たぶん、抱きつきまs

■血液型こだわる?

O型でも神経質なやつもいますしね、オレみたいにw
こだわる程でもないかと。
半信半疑でお願いします。

■背はどれくらいがいい?

できればオレより低い方が…
まぁ、高くても付き合ってれば気にしなくなるでしょうから、どっちでもいいかな♪

■付き合うならこれが大事って思う事は?

浮気しない子ってのが絶対条件!
オレ嫉妬深いんでs

■縛されたい?されたくない?

相手によるかな。

■やたらと好きと言ってくる女は?

言い方にもよるのでなんとも…

■デートに毎回同じ格好でくる相手はどう?

可愛ければ問題なし!

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

オレの弱点を晒すわけねぇだろwww

■これをされるとさめるのは?

その時になってみなければわかりませんね~

■ディズニー行きたい?

行くと決まったら、当日まで面倒だとボヤいてるでしょう。
ただ、着いたら一番騒いで楽しんでるのはオレでしょう。
えぇ、出不精なだけでs

■これをされると弱い

焼き餅焼かれたり?
泣かれたら何でも言う事聞くんじゃね?w

■あっもしかしてそんな相手と付き合って

プライベートなんでノーコメント。
芸人の普段を語るわけにはいかんな。
実は…オレが真面目で誠実な人間だとバレルのが恐いから♪

■じゃあさ、理想と現実って違う?

理想ってなんだろうね?
目標と言うならがんばりますがね。

現実は…幸せだから(赤面


◇回す人◇
状況わかんないんでパス!
と、言いたいけど項目ぐらい埋めるか。
すでに答えてる人ばかりになるかも知れないですがねw

【いやいやながらやってくれそうな人】
クリスさん
(一応、オレの兄貴分だからな

【見たらきっとやってくれる人】
アル君
(一応、オレの妹分だからn

【やってくれるかわからないけど振ってみる人】
ハイクウさん
(そろそろ再婚してm

【日記のぞいてるけど油断しきってる人】
ドS・悪魔・隣人
(これだけ言えば該当者は一人

【やるのが国の三大義務と化してる人】
猛虎シルファニス
(こいつの芸人としての才には一目置いてr

【この人Mかな】
嫁(ぼそ
いや、間違いなくw
スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:2 
<<気がつけば回されてたバトン その2 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 気がつけば…>>
この記事のコメント
no.632:もうすっかり芸人認めてる…
それはともかく、レムレスさんと言い、アズマさんと言い、
「いやいややってくれそう」なポジションなんだね、俺(笑
いや、まあ、確かに「えー、この分野苦手」って思っても、
回されたからにはやるけどさ(笑
てことで、既に回答済みなので、バトンは置いていきますね(笑顔

ところで、いつも思うんだけどさ。
俺のが年下なのに兄貴分て、それでいいのかー!?
俺のが兄貴なんだったら、今度からアズマさん呼び捨てにしちゃうかなあw

(しかし…命知らずな回し方してるなあ、と思いつつ退場
2009-10-02 Fri 18:43 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.635:
>クリスさん
夫婦二人が食べていくには、芸人やるしかないのでs(目逸らし
だから、がんばってるのです。
オレにもっとも似合わない職業ですがね(照

命知らずな回し方?
ふっ…
矢でも鉄砲でも持って来いってんd(慌てて口を押さえ

あぁ、呼び捨てには違和感ないっスよw
2009-10-08 Thu 23:16 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
