気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
気がつけば…
2009-09-14 Mon 12:16
2000日超えてました、アズマ・シンボリです。
先々月ぐらいに、みたいでs

いや、もう…
今はルーチンだけです。
しかも仕事サボって携帯で(ダメです

多少、時間に余裕があれば、その時は大切な人に時間使いたいので動きはめっちゃ鈍いです。
だって嫁、大好きですから!(とりあえず惚気てみt

べ、別にドラ○エしてたとかじゃないんだからね!
すれちがい通信の為に出かけたりしてないかr

いや、真面目な話
田舎じゃあんまり増えませんよね~

で、そんな話を同僚としてた時の会話。

「1日で60人増えましたよ♪」
「Σ何処に行った」
「○○球場です♪」
「阪神戦かよΣ」
「もちろんDS持って行きましたよw」
「おまw
 野球みれwww」

オレも野球観に行くかな(ぼそ


さて、ネタはこんなもんで良いでしょう。
たまには更新しとかないと心配する美人が大勢いるでしょうしね♪

Σはっ
(なんか殺気を感じたらしい

そろそろ動きたいものですねw

では、また~
スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<回されてたバトン その1 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | やれば出来る子なんです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
