気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
【ずれてるバトン】
2009-06-19 Fri 12:44

宿敵から回ってたコレ。
オレのイメージは黒…だそうだ。
あれかな?
渋い感じのキャラだからですかね。
もしくは寡黙な感じ?

「黒・・・いつかこの色の額縁に写真を飾るのが夢です(超笑顔」
……とんでもねぇこと言ってんじゃねぇ!!


バトンは折込です。
背後込みの答えになっております。



01.名前
アズマ・シンボリ

02.子供の時に流行っていたもの
度胸試し?

橋の下、というか裏側の鉄骨や棒が入り組んでるとこを身体一つで進むみたいな。
500~600mの川幅に架けられた橋で交通量多いとこ。
その裏では少年達が、鉄骨を足場に棒などを掴み、どこまで行けるかやっていた。
下を見れば流れてる川。
水深…どれくらいだろ?
海に合流するチョイ前ぐらいなので満潮の時は水深5mくらいか?
逆に干潮の時は底が見えて岩肌がむき出しになる。
落ちたら死んでたね。
満潮なら流されて溺死・干潮なら岩で頭打って転落死。

馬鹿なガキの集まりでした。
事故が無くて良かったです。

良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ?
見かけたらぶっ飛ばすからね♪

03.目の色
黒です。
憂いをおびた優しい瞳です。

04.手の特徴
普通ですかね。
数ヶ月前に飼い猫に噛まれた傷跡が残ってるぐらいだな。
すんごい腫れて3日ほど通院。
点滴と飲み薬で完治。
オレが何をしたってんだーーー!(猛抗議

05.歯の本数
数えるの面倒です。
あ、ベビーベッドで顔面強打して前歯折った事がある。
そんな少年期を思い出した…

06.足の短所
細めなところです。

07.最後に痛いと思った所
どれが最後かわかりません。
でもきっと…顔だった気がします。
流血した筈です。
犯人は名乗り出るように。

08.肌の特徴
やや色白?
乙女の柔肌みたいなね。

09.自分の性格を四字熟語で3つで
表裏一体
因果応報
容姿端麗

10.友人の年齢層
気にしたこと無いんでわかりませんw

11.最後に家に来た人
美人なお客さん。

12.最も古い手紙
さすがに、もう覚えてないな。
たぶん、師匠からだったんじゃね?

13.最後にやった若気の至り
結婚してからのナンパ…
う、うそです!
してませんからーーーーーー!!

14.人を嫌いになるきっかけ
わかんないね。
嫌いなのと苦手なのは違うでしょうしw

15.一度でいいから口にしてみたい食品、飲料他
母親の手料理だな(幼い頃に亡くした設定なので
美人のみなさーん、同情するところですよ♪

16.好きな悪役設定
高い場所で「フハハハハッ!」って笑ってるボス。
戦闘は部下任せ。
部下が倒されると土下座して謝る。
そんな感じ?

17.気に入ってるフレーズ
ずっきゅーん♪
見ててツボにきた(爆笑

18.どうしても取得したいスキル
不死身。

下手したら死ぬんじゃね?
って感じの攻撃される事が多いから。

19. 最後に見た夢
嫁さんが10歳になってた。
何故か「ごめんなさい」って慌てて謝った夢。

20.今まで壊したアレなもの
壊されてばかりですが何か?

21.今食べたくない物
キノコ・ナス。
これは基本。

22.死んだらやってもいいかなと思うこと
形見分け。
金貨のネックレスは嫁に。
風神・雷神は受継いでくれる方が居れば。
番頭さんは隣家に。

23.自分に与えてはいけないもの
美人。

24.今までに手にした変なニックネーム・称号
芋虫界のプリンス。
芋侍。
エロ侍。
バカ侍。
スイカ男。

…何故か涙が止まりません。
自称、深紅の雷神ですよーーー

25.行くのに躊躇いのある場所
悪魔の家。

26.思春期の時の口癖
「口説いちゃうぞ~♪」

27.嫌いな格好
女装。

ごめんなさい、嘘つきました。

28.今凄くめんどくさい事
質問29.30の答え考える事。

29.回してみたい人とその人のイメージカラー
秘密にしときます。

30.実際に回す人
適当に持っていってください。

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:2 
<<祝福の小箱…それは幸せな夜。 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 雷鳴の轟く山 ~その5~>>
この記事のコメント
no.624:ずっきゅ~ん♪
臨戦態勢などで『さぁ、行くぞーw』的な意味合いで使うと効果的(大嘘

人の夢壊すのは良くないぞw(目が笑ってない笑顔

ツッコミどころ満載な回答とバトン受取ありがとーw
2009-06-19 Fri 22:25 | URL | シル #-[ 内容変更]
no.625:ずっきゅ~ん♪
(臨戦態勢で

って、嘘つくんじゃねぇ!!
すんごい恥ずかしかったぞ(赤面

フハハハハッ!
オレは不死身となり、貴様の夢をぶち壊すwww
2009-06-20 Sat 21:35 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
