気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
突然ですが報告です
2009-05-24 Sun 11:01

恋人がいる発言してたアズマです。
自宅のプロフとか見てる方は、相手が誰かは知ってると思います。
えぇ、オレは水彩さんと付き合ってます。
馴れ初めとかは言いませんがね。

もう、すんごいラブラブです♪


いや、それが報告って訳じゃないんですがね。
いろいろとありましてね…

続きは折込へ。

昨日の夜…
正確には今日の明方でしょうか。

アズマ・シンボリ、結婚しました。
お相手は勿論、愛しいスイです。

彼女の任官してるジャピで式をあげるか?
やっぱ、オレがお世話になってるカーシャでか?

そんな事も考えましたが、照れくさいので二人だけでという事にしました。
これは彼女も同じ意見です。

誰か神父やってくれないかな~
と、思うも…
時間が時間だけに人も少なく。
見かけた知人に声をかけるも寝てるようでしたw

急な事で驚かれる方も居ますかね?
わたしのアズマさんがーーーーーーー
って悲しむ女性ファンも多いと思いまs(殴られた

準備を何もしていない状態でしたが、まぁスイが居ればそれだけで幸せですし…
二人の気持ちを確かめ合った結論です。


と、いう訳で結婚の報告でした。



…浮気はともかく、ナンパまで禁止されたのは誤算でしたがね(ぼそ

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:9 
<<雷鳴の轟く山 ~その5~ | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 【恋愛バトン】>>
この記事のコメント
no.615:結婚おめでとう!
え、マジ?
と日記読んでてイスから落ちそうになりました。
うわーおめでとーーー!

ナンパ禁止は当然ですよ。
というか結婚式は二人でしても、披露宴は別ってフラグですか?(どこかのベルツ夫妻じゃないが)
水彩さんにもお祝に行かなきゃ。ご結婚おめでとうございます。

(後で祝いの品届けるからね!)
2009-05-24 Sun 14:27 | URL | ツァイ #ew5YwdUc[ 内容変更]
no.616:おめでとうー
これでやっとカーシャに平穏が(ほろほろ

毎度毎度、門番に

「不審者が帰国するから入国させなくていいよ?(爽」

と言うのが大変でした(目元拭い

末長くお幸せに~

(目薬ぽいぽいっ
2009-05-24 Sun 20:16 | URL | シル #-[ 内容変更]
no.617:おめおめーw
そっか、結婚したんだーおめでとうですー♪

ああ、二人だけでひっそりこっそり式を…ね。
そうだよね、派手にやるのって恥ずかしいしね。
気持ちはよーーーーく判るよ、うん。

でもさ。
結婚ていうのは、「その人だけ」を見ていくって誓いなんだから、
浮気・ナンパが禁止なのは当然だろ!!
禁止されたのが誤算とか…不誠実にも程があるっっ
真面目な侍じゃなかったんだっけ?(ジーーーっと見る

あ、それで、披露宴はいつ?(笑顔
(↑散々言われて、結局披露宴するハメになった奴
2009-05-24 Sun 22:16 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.618:
おおお、ご結婚おめでとーございますっ。
隣からお祝いのケーキでも差し入れるしかっ。

え、ルネ粉?
いあいあ、俺はいれてません。

俺は(爽笑

でもほんとおめでとーなのですよっ。
お二人共に、末永くお幸せにね!
2009-05-25 Mon 01:15 | URL | ゼノフォン #xtsQx3EI[ 内容変更]
no.619:(*'△'*)!
ご結婚おめでとーございまぁっす!!
(すでに某所で言ってるとかは内緒)

前言ってたことは本当だったのかーと驚きはしませんでしたが浮気とナンパ禁止は当たり前なのです(びしっ

てことでどこぞでアズマさんが浮気してるのを見たら
通報しないとですね☆

なにはともあれ本当におめでとうございますっ
お二人がずっと幸せでいますように!!
2009-05-25 Mon 12:09 | URL | アルセス #mQop/nM.[ 内容変更]
no.620:おめでとう♪
ご結婚おめでとうございます♪


末永く幸せであります様に…





で、披露宴はやらないのですか?
2009-05-25 Mon 22:55 | URL | ホシミコ #WlSestTE[ 内容変更]
no.621:
>ツァイさん
ありがとー

やっぱダメなの?
禁止なのナンパ?

んー(考え込み

あ、それよりも…
手作りの料理持って玄関前に仁王立ちしてる人が居るんスが…
お宅の居候連れて帰ってください(涙目


>シル
本当に言ってたよね門番に。
大変ならしなきゃいいのに(ぼそ

まぁ、ありがとうな。
って、お前が泣いてどうする?
貰い泣きするだr

Σ

(目薬に気付いたらしい


>クリスさん
ありがとー
そうです二人でひっそりが良いんですよw
変な邪魔入らないしね♪

うわ、ここにもナンパ禁止派が!?

んーー(再び考え込み

あ、披露宴やりませんwww
嫁さんジャピに居ますしね。
茶はオレが苦手ですし。

弄られるの嫌ですしねwwwww


>ゼノさん
ありがとうございま~す♪

とりあえず変なケーキは要りません。
特に琥珀月関係者からのケーキはお断りします(真顔

新婚早々殺される気がしますのでね(ぼそ

気持ちだけ受け取りました。
ほんと、ありがとーねw


>アル君
はいはい、ありがとうね。

前言ってた事?
何だっけ???

Σはっ

そういやそんな事言ってたっけ(笑

またまた禁止派かorz
誰か擁護してくれないのか…

あのね、浮気はしません(たぶん
ナンパは…良いじゃんよ(号泣


>ホシミコさん
ありがとうっス♪

うん、幸せになります。
オレが不幸でも、嫁さんだけは幸でいられるように頑張りま~す♪

師匠には内緒にしといてください(ぼそ

あ、披露宴やらないですからwww

2009-05-25 Mon 23:57 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.622:
おめっとさーん!!!
城がハーレムになってる噂とかチラホラ聞いては、
ピンポンダッシュ(?)が出来なくなった悲しさに
枕を涙で濡らs・・・ないけども。

やーしかし知人さんは残念がってると思う!
折角の機会に!
折角の機会に!!
折角の機会に!!!

そのうち突撃!新婚家庭のばんごはーん!
をさせてくれ。
2009-05-26 Tue 01:42 | URL | 禊 #e/I86ig6[ 内容変更]
no.623:
>みそさん
あ、神父さんだw

いつでも遊びに来てね~
嫁さんに聞いてみないといけないけどw

この間ちょっと話したけど
「新婦探してくる」
「新婦Σ」
「Σ神父だ」
「落ち着いて」
そんな夫婦の会話があったぐらい慌ててたオレです。
お騒がせしましたwww

そしてお祝いの言葉、ありがとうね♪
2009-05-27 Wed 22:15 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
