気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
【恋愛バトン】
2009-05-17 Sun 13:55

みそさんから回ってたバトン。
気付いてたのに見なかった事にしてたコレ。

どっかで騙されて、それでも知らない振りしようとしてたコレ。


なんで?
タイミング悪くて答に困っt

いやいや、何でもないです。

さぁ、いきますか。
愛の伝道師アズマ・シンボリの回答とは!?


…普通に答えてますごめんなさい。
あえて言うなら、演技してるときのオレじゃなく、素の真面目な方のオレだな、と。


では、どうぞ。

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか

常にしてますが何か?

…まぁ、それが片思いだろうが相思相愛だろうが。
オレにとっての素敵な恋愛は相手の笑顔ですから。

ねぇ♪

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

生真面目・堅物・純粋・・小心者。
後は何だろ?

…はいはい、石を投げないように、と。

オレを見る相手によって変化する、とでも言っときますかね。
器用貧乏な感じです。

だよね?

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

美人。

予想通りでごめんなさいw
こんな感じの人が良いなってのはありますがね。
弱点を晒す訳にはいきません。

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

脚ですかね。
ニーソックスなら鼻血出してるでしょう。
女性の価値は胸じゃないんです、と胸フェチに喧嘩売っとくw

□05□ 異性に求める趣味はありますか

他人に迷惑をかけなければ、特にありません。

□06□ 既婚 or 未婚

未婚。
…ですが恋人はいます。
黙ってましたごめんなさい。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

その時の状況によるんじゃね?
友達が困ってるのに、それでも私を最優先…ってのは考えられないから?

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

多少は気にするかも?
でも、そんなに単純なものでもないでしょ、人間ってやつは。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

どっちも苦手です。
理由?
抱きしめられないからだ!!!

…あえて選べと言われれば、ネタを考える余裕があるからメール。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

出会うきっかけとしてならYES。
出会わなければ愛は生まれません。

誰ですか?
オレのナンパ成功率がゼロとか言ったのは?
そこそこ成功してるわい!

あ、待って今のなしね。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

えぇ。
浮気できますし(目逸らし

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ノーコメント。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

言うもんか!!

□14□ 初恋はいつですか

常に初恋でs

いやいや、真面目に答えると…
新人の頃のオレに優しくしてくれた人かな。
姉のように慕ってた故人だな。

□15□ 初キスはいつですか

言えません。
えぇ、言えません。

□16□ 自分から告白をするほうですか

当たって砕けろが基本ですが何か?
ま、今回は口説かれた感がありまs

□17□ どのように気持ちを伝えますか

言葉だったり、指輪だったり、花束だったり…
同じ事はしません。
その人に唯一の事を。

ナンパ師なめんな!!

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

許可貰ってますから。
でも謝ります。
土下座します。

相手のは許しませんがね(ぁ

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

すんごい大人しくしてるか…
ナンパしまくるか…

さて、どっち?w

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

もう慣れちゃいましt

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

ふられてばかりですが…喧嘩売ってますか?

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

3度目までは突撃するでしょう。
そして砕けるorz

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

良い関係…であると願います。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

独力です。
相談したらバレるじゃんw

□26□ 男とはどういうものですか

夢想家。

□27□ 女とはどういうものですか

こっちが教えて欲しいです。

□28□ あなたにとって夜の営みとはなんですか

勝負所かな?

□29□ 恋愛に夜の営みは必要だと思いますか

オレは無くても構わんが?
純愛なのがアズマ・シンボリです。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛する事は多いですから、愛される方でお願いします。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

ぜひとも知りたいですね。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

ある程度?(目逸らし

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

言えません(何故か照れた

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

膝枕です(ぼそ

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

ない!

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

一年中。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

最初からがんばりすぎるな。
距離感大事。
師の言葉が耳に焼き付いてます。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

モテてばかりなんで、わかりません。

□39□ 好みの芸能人はいますか

ファンクラブ名誉会長です。

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

「今日からキミもナンパ師だ!!」自著です。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

パス。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

パス2。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

無理です。
大切な人が居ますから。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

星の数ほど(何故か涙が

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

無い事も無いような気がするでもない(どっち?

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

時間。
特に不規則なオレにとってはね。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

教えてください。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

ナンパが成功しますようn(誰だ殴ったの…Σ

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

この瞬間?
まぁ、もっと素敵になれるといいですがね。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

んじゃ、まぁ…そういう事でーーーーーーーーー!!

□51□ 回す人5人書いてね☆

幸せになりたい、そこのあなた。



店主の独白 | コメント:0 
<<突然ですが報告です | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | (流行ってる)バトン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
