気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
(流行ってる)バトン。
2009-05-15 Fri 10:36

キング・オブ・ドMのアズマです。
何故か見るところ見るところ名前出てて驚いてます。
ほんとはSなのに(ぼそ

あぁ唯一、言わなかった隣人の息子には、今度甘い物買ってやる。
ありがとーーーーーーーーーーー


んで、恋愛バトンは諸事情あるんで明日。
べ、別に長くて答えられなかったとかじゃないんだからね!!

1)お名前は?
アズマ・シンボリ。
「誰?」
「芋」
「あぁ、あの人」
そんな会話が成り立たないように、がんばって生きてます。

2)性別は?
男。
オレが女性だとしたら色々と問題があるでしょうに。

3)何才ですか?
25歳です。

4)第一印象は何と言われる?
良く言われるのは「優しそうなお兄さん」
稀に「芸人ですね」とかありますが、その姿は演技ですから。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
やっぱり「お兄さん」…コレ、口説いてる子に言われて何度泣いた事か。
「芸人」…だからそれは演技ですから。
「紳士で真面目な人」…開き直って嘘言っときます。

6)何フェチですか?
脚ですね。
女性の価値は胸じゃありません。
ニーソックスこそが美学なのです。

あ、でもやっぱ胸も好きでs


7)お洒落のこだわりありますか?
身軽さと俊敏さがオレの持ち味なので、動きやすい格好ですかね。
女装する時はツインテールが基本ですが、それは好きでやってる訳ではありません。
こだわってませんから。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブですね。
…誰ですか?
意味わかってないだろ、って言ったのは?

いつ頃からかは覚えてませんが、悪い方に考える癖がついたみたいです。
悪い方に悪い方に考え、その上で対処法を考え動く。
そういう意味で、ですね。

9)香水はつけますか?
つけません。
匂いに敏感なんで、あんまりキツイのは苦手なぐらいです。

10)夢はありますか?
琥○月を爆破する。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国>社>数>理>英かな。
試験前に徹夜で丸暗記するタイプなので、これが得意というのはありません。
一夜漬けなのですぐ忘れます。

12)何型ですか?
神経質だと自分で思うぐらいなんですが…
何故か八方美人のO型です。

13)この世で一番憎いものは?
ナンパ野郎。
オレの縄張り荒らしてんじゃねぇ!!
って、多分言います。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
特に無いですよ。
似合ってれば良いじゃん、と思ってます。
あ、変なツッコミはいりませんよ?

15)癖ありますか?
泣かされるのが癖なら、よく泣く事ですかね。
美人を口説くのは癖ではありません。

16)特技を思いつくだけ!
家伝の剣術。
この前、帰郷した時に秘伝の技を身につけました。
詳細は「雷鳴の轟く山」です。
続きはいずれ。

あとは…
品物を見分ける目ですかね。
これでも商売人なので。
売れそうな品を仕入れてくる能力は母方の血でしょう。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
赤・青・紫あたりか?
気にする方じゃないんです。

でも、緑は無理な気がします。
嫌いとかじゃなく…似合わないんです。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

・ドS→言わなくてもわかりますよね?
・ドM→何故か目の前に鏡があったり…
・萌え→チサさん(ファンクラブ名誉会長を自称しときます
・美人さん→多すぎて選べません。
・お洒落さん→カンナさん、ユーリさんの兄弟に勝てる方を知りません。
・癒し系→オレだな。
・お姉ちゃん→虎。
・妹→アル君。
・不思議ちゃん→苦手なんで知人にはいない筈…いないんだからーーー(号泣
・冷血→悪戯する時の隣人。
・運動神経抜群→オレを殴り倒した事があるクリスさん。
・歌うまっ→聞かせてください。まずはそこから。
・にくめない→ゼノさんとこの嫁。
・あなたのブログ好きです→知り合いじゃないけど、あの人のはよく読んでます。
・結婚してくれ→ ○○だな(微笑

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:7 
<<【恋愛バトン】 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | その後の涼風庵>>
この記事のコメント
背中にチャックがついたパンダみたいな虎が通りますよ~(超笑顔


(すれ違いざまにアズマにローキック!!!!


どうして私だけ名前じゃないのかなぁ?(´・ω・`)

わかったからいいんだけどね~


そうそう、アズマの癒し系とかマジであり得ないし(…ぷっ

ついでに微笑とか…w

超キモイ(小声

ほら、鏡割れてるよ?(高笑い
2009-05-15 Fri 13:19 | URL | 通りすがりの客 #-[ 内容変更]
no.608:(紅茶を一口)
(盛大に飲んでいた紅茶をアズマさんの顔に噴出し)

ど・・・どこから突っ込んだらいいのでしょうか・・・っ!!
とりあえずドMの項目にアズマさんを追加するところからでしょうか・・・(口拭き拭き)

あとあと隣人の息子とか書いてあるのに妹とかありえませんよ!
目大丈夫ですか!!


乳談義はミソさと夜な夜な行なっております(←
ああでもニーソも捨てがたいですね確かに・・・!
ニーソはこう履く為に座って手を伸ばしてる姿がよろしいかと思います!
2009-05-15 Fri 13:46 | URL | アルセス #mQop/nM.[ 内容変更]
no.609:・・・。
本来ならフォローの一つでもするところだが・・・。
今回は別の用で来たのでな。

貴殿の宣戦布告,確かに受け取った。
カーシャが民に戦を挑むその心意気は買おう。
力よりも速さ,刀使い,そして雷。
貴殿と俺には通じるものを感じる。
それ故以前から貴殿とは死合いたいと思っていたしな。
カーシャが"武神雷",全力でお相手仕るッ!

・・・味方だったらその時はよろしく頼むぞ。
2009-05-17 Sun 00:58 | URL | ディレイド #T61DVtR6[ 内容変更]
no.611:
>通りすがりの暴れ牛

いや、パンダだろw
チャックついてねぇってwww

Σぬがっ
(ローキック、一発で沈むオレ

だ、だってさ…
名前よりそっちの方が誰だかわかりやs
…ごめんなさい(涙目

ってか、どうみても癒し系だぞ?(真顔
キモイって失礼だろうが!(猛抗議だ

鏡はお前が割ったんだろうがーーーーーーー!!


>お嬢さん
と、とりあえずね。
突っ込むとこ考える前にオレの顔拭こうよ?
自分の口拭いてないでさ(青筋浮かべ

ニーソの魅力がわかるのは誉めてやるが…
聞こえたぞ?
乳談義など…いつからそんなエロイ悪い子になった!!
そんな風に育てた親の顔が見てみたい(ぁ
あぁ悲しい。
乳談義に誘われなかった事が
すんごい悲しい(号泣
2009-05-17 Sun 13:14 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.612:
>ディレイドさん
別の用でも、とりあえずフォローを…(涙目

Σ宣戦布告

き、記憶にないんスが(目逸らし
そもそも斬られそうになったのオレですし(後ずさり

あぁ、オレ被ってますか?
そういや性格もよく似てまs(どっかの小僧が石投げてきた

待ってΣ
試合ならともかく死合いはイヤだーーーーーーーー!!

…待てよ?
ここで真面目な姿をみせる→女性ファン急増→ナンパし放題。


………
………

ふむ…
"深紅の雷神"、その真の姿をお見せしよう(微笑


…味方でありますように
…味方でありますように
…味方でありますよーーーーーーに!!(何やら祈り
2009-05-17 Sun 13:30 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.613:ディレイドさんが味方だと
俺は間違いなく敵だけどね?w
てことで、その時は運動神経抜群な俺がまた殴り倒してやるから(笑

いや、まあ、どうなるかは状況次第だけども、アズマさんの場合、
敵味方区別無く攻撃飛んでくるんじゃないかって気が…うん。
まあ、頑張れw


あ、運動神経が良いに入れてくれたのは嬉しいよ。
さんきゅでしたw
結構活発で身軽なのに、ユーリが傍にいるからなのか
目立たないんだよね、俺。
そこを見抜くあたり、アズマさんはさすがですw

さて、アズマさんのチームはどっちかなあ。
いっそ「アズマ軍」って独立軍作って欲しいw
2009-05-17 Sun 18:28 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.614:
>クリスさん
それを考えてなかったorz
まぁ、逃げるんスがね(目逸らし

区別なく…って、何ですかその不幸な男は…
がんばるっス…

あぁ、運動神経良いのはわかってました。
見抜いたというよりも、身をもって経験してますから。
何度襲われた事か(ぼそ

独立軍はイヤだーーーーーーーーー!!
アズマ軍って、独りぼっちになるじゃんorz
2009-05-17 Sun 21:48 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
