気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
帰り道。
2009-05-04 Mon 20:49

帰国する為に砂漠を歩いてます。
馬でも用意しときゃよかったな、と思いながら徒歩でテクテクと歩いてます。
「砂漠の生物に気をつけて」
そう言われましたが、オレは侍ですよ?
何を恐れる事がありますか?
矢でも鉄砲でも持って来い!ってんだwww

襲い掛かる奴らを次々に撃退しながら悠然と歩む侍。
その勇姿は、いずれ外伝にて!

みたいな感じかなw





ドッカアアアアアアアアアアーーーン!!!


砂漠に爆音が鳴り響いたのは、その直後だったそうな…

いったい、アズマに何があったのか!?






   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
何かを踏んでしまったようだ。
…………………………………………………………!!
なんと足元にあるのは『地雷』だった!
凄まじい爆音と共にアズマ・シンボリは爆発に巻き込まれた!

アズマ・シンボリは大怪我を負ってしまった。



在野なのに(号泣
帰国するまで…このままかオレorz

こんなとこに地雷置いたの誰だーーーーーーーーーーーー!!

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<遊んでみた | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 【家族バトン】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
