気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
旅の空、船にゆられて
2009-03-22 Sun 09:05

久しぶりにフラフラしてたら眠くなり…
近くに藁束積んだ荷馬車があったので、よじ登って寝転がる。

うむ、寝心地は良い。
そのままぐっすりと休む訳ですが…気付いたら荷馬車は国外でした。

まいど~アズマ・シンボリです。
これといった目的もなく旅にでたアズマです(照

現在は定期船に乗り優雅な船旅です。

………チョイと失礼。
(船べりで手すりにつかまり
「オエーッ」と…
船酔いです。
いや、とんだ失礼を…

こんなオレの目的地は、まだ決まってません。
そうだ国番号順にまわってみるか!(今決めたらしい


以下、背後含む。

さて、なんか忙しかったり。
夜勤の比率高いぞ!
4月なんて仕事量が倍になるってマジですか!?
花粉症なんて嫌いだーーー!
(オレは違いますがね
などなど、ほんの一部をさらけ出してみました。

まぁ、勤務とコロはやってるんですがね。
(仕事サボって携帯で←ダメです

チョコのお返しも遅れた挙句、無言投下でごめんなさい(土下座
こちらの更新も1ヶ月以上してないし…
伝言のお返事もあんまりしてないし…
何より、ナンパする暇がねぇ!!!


…えっと、何の話でしたっけ?

そう!
旅です、旅。
活発に動けないなら、見物だけでもしようかな~
そんな感じですね。
誘惑に負けて動く事はあるかも知れませんが、基本的に密入国で見学です。
お土産とかもありませんから催促しないようにね。


よっしゃ!
美人見学だーーーーーーーー

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:2 
<<雷鳴の轟く山 ~その3~ | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 癒しバトン>>
この記事のコメント
no.600:気をつけて(超笑顔
いやいや、久しぶりに会議室を覗いたら丁度出国するトコだったみたいでwww

『芋侍、船酔いキツイだろうけど気をつけてね』

彼の背中を軽くポンと叩くと爽やかな笑顔で見送る。



・・・彼の背中にはしっかりと

『女好きにつき要注意!!!』太字の文

の張り紙を瞬間接着剤でつけておく。
2009-03-22 Sun 17:48 | URL | 通りすがりの虎 #-[ 内容変更]
no.601:行って来ます(涙目
でたな猛虎…
(何やら身構え

『気をつけてね』の言葉とともに背中を叩かれ…
ゲホッゲホッとむせる訳です。
いや、本人は軽く叩いたつもりなんでしょうがね。

珍しく優しいな、天変地異の前触れか?
オレに惚れちゃったか?

などなど考えながら、とりあえずは「行って来ます」の一言。


旅先で何故か周囲の人がクスクス笑ってたりする。
そう、背中の紙に侍が気付くのは、まだ先の話。


………って、そんな訳あるかーーー!!
何すんじゃ猛虎めっ!
おぼえてろーーーー

侍は泣きながら旅立ったそうな。
2009-03-23 Mon 06:51 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
