気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
紹介バトン
2009-01-11 Sun 00:40
これ、水彩さんが回してくれてたバトンだな。
難しかったので、考え込んでる内に忘れt
ツァイさんから回ってきて思いだしたとかじゃないんだからね!

●とりあえず名前をお願いします。

アズマ・シンボリ

●性別は?

どうみても男

●自分の本名に気に入らないところはある?

「馬みたいな名前だな」と言われるところ。
全然関係無いのにね。

漢字で書いときましょうか?
新堀雷です。

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

気分次第で引っ越したり、住居の建て替えをするのは無駄遣いです。
農園→大農場→大型店へ
(この大型店は3年程持続しました
→城→大農場→大型店→大型店
(モンコンの為に引越し
→城→テント×?
(モンコン参戦
→大型店→城→大型店→城→芋城→大型店→芋城

記憶が確かなら、こんな感じ。
完全に無駄遣いですね。
あ、でもハルベルトに興味があるんで酒場を考えてまs(番頭さんに殴られた

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

ダラダラしたいとき。

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

お風呂ですね。
疲れを癒すのです。

●愛用してる財布はどんなの?

かわいい白猫の顔の形をした財布。
無くさないように首から紐でぶら下げてます。

●お気に入りの顔文字を一つ。

無し。
その昔、師匠に禁じられたのでね。
基本的には使いません。

師曰く「芸人たるもの文章だけで全てを表現しろ、それが上達の秘訣だ」
…当時、オレは芸人じゃなかったのですがね(目逸らし
いや、今も違いますけど。

●実は〇〇です。

実は芸人です。



嘘っ!
今の無しねw

●海に向かって叫びたい言葉は?

みんな大好きだーーー!!
(美人限定

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

後ろの方でワイワイ騒いでますかね。
しばらくすると静かになります。
えぇ、乗り物酔いです。
そして前の席、窓際に移動させられ眠りにつきます。

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

私の周りに変な人は居ません…皆さんマトモな方ばかりですよ(無表情で棒読み

●恋人に求める絶対条件は?

思いつかなかったorz
誰でも良いとか思ってる訳じゃねぇぞ?

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

無いです。
言わなくても貰えますから。


笑われてるだけじゃね?
って、言ったらぶっ飛ばすよ?

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

特に気にする事もなく…
「へー」
って話を聞いてるでしょう。

まぁ、他人ですがね(ぼそ

●「パンク」と聞いて連想するものは?

100均で衝動買いした500円のサッカーボール。
空気入れても半日で…

●まわす相手を述べろ。

嫌だ!
(ストップって事でw

店主の独白 | コメント:2 
<<充電期間中の出来事。 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 旧年と新年…戦いの記録>>
この記事のコメント
no.591:
アズマさん、ありがとうございますーっ
(ツァイさんにはグッジョブとお伝えくだs

…何故かアズマさんが芸人だという事実?がひしひしと伝わってくる回答でしt(ry
2009-01-11 Sun 22:19 | URL | 水彩 #VWFaYlLU[ 内容変更]
no.592:
>水彩さん
いやいやいや、どう考えても真面目な色男でしょうに…
そんな事を言うとお仕置きしますよ?
罰として抱きしめちゃうz(撲殺

…ごめんなさい
もう言いませんから~(頬を押さえ号泣
2009-01-12 Mon 17:47 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
