気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
明けましておめでとうございます。
2009-01-02 Fri 10:35

旧年中は皆様に大変お世話になrmsg(噛んだらしい

えっと、堅苦しいの苦手なんでね。
まぁ、今年もヨロシク~

え?
ダメなの?
ちゃんと挨拶した方が良いの?

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
新しい年を迎え、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
(番頭さんに渡されたメモを棒読みで


さて、近況は折込に

はい、最近はあっちでもこっちでも動きの鈍いアズマです。
なんというか…充電中だとでも思っておいてください。

まぁ、ダラダラしてるだけなんスが(目逸らし

以上、近況でした。

え?
短いですか?
わざわざ折込んだ意味が無い?

仕方ないので背後話を一つ。

年末年始、皆さん忙しいですよね。
オレも意外と忙しかったりします。
年末なんて走り回っていました(ほんとに走ってた訳じゃないぞ
さすが師走。
師も走り回るぐらいに忙しい時期…ウチの師は寝てますg(ごふっ



そんなオレが、大晦日から元旦にかけてどう過ごしたか?

まずは大晦日。
お昼前に帰宅しました。
夜勤だったのです。
で、寝る。

続いて元旦。
目覚めたのは深夜1:00
カウントダウンする事も出来ず新年でした。
年越し蕎麦食ってねぇ!
んで、ダラダラする。
また寝る。
午後からは夜勤。

はい、気付いた方が何人居ますかね?
ここで重要なのは、オレ…休日だったんスよ?
って、事。

大晦日の後半部分と元旦の前半部分。
併せて1日の休日でした。
これがオレの正月休みですorz
なんだこの理不尽な扱いはーーー!!
(いや、オレだけじゃないんスがね

そんな元旦の夜分。
職場で足を踏み外し、変な方向に足曲げちゃったりして捻挫しました。
思わず呟いたのは…
「今年も良い年になりそうだな…」
涙が止まりません。

その日のミーティングに使われる用紙には、こう付け加えられました。
「新年早々、ケガないように気をつけましょう」

もう遅いわーーーーーーーー


以上、魂の絶叫をするアズマ・シンボリでした。

皆様の新しい年が良い一年でありますように。

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<おみくじ引いてみた | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | ゼノさんから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
