気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
ゼノさんから
2008-12-17 Wed 04:12

ゼノさんから、こっそり頂きました♪
このままナンパに行ったら成功間違いなし!
…って、見えてないけどミニスカだったorz

いやいや、どんな服装であろうとも色男に不可能はない。
「待っててね僕の可愛い子猫ちゃんたち♪」
そんな感じで決めてる瞬間でしょう。

20081214_478003.jpg 

20081214_478006.jpg   20081214_478007.jpg   20081214_478008.jpg

(折込に続く

20081214_478059.jpg 

20081214_478060.jpg   20081214_478061.jpg   20081214_478062.jpg


Σぬがっ

と、オチまでつけてくれる辺り、さすがだゼノさん(ゲフッ
蹴り入れてるゼノさんの表情に注目です。
すんごい満ち足りた笑顔ですね。
あの大家にして、この店子あり…ですね(涙目

そんな訳で、ゼノさんありがとうね~

画像保管庫 | コメント:2 
<<明けましておめでとうございます。 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 感謝の気持ちを込めて…>>
この記事のコメント
no.585:
超爽やかで胡散くさ…と思ってたら
下がスカートだったとは…!
一本とられた。(笑
2008-12-17 Wed 07:26 | URL | 禊 #e/I86ig6[ 内容変更]
no.586:
>みそさん
胡散臭いって何だとーーー(猛抗議

…ですよね~
1本とられましたよね
一番驚いたのはオレなんだよ(何故か涙が
2008-12-18 Thu 10:56 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
