気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
感謝の気持ちを込めて…
2008-12-15 Mon 18:52

はい、アズマです。
めでたくも25歳(固定)の誕生日でした。

こんな時に思うのは…今年も生き延びたんだな~
と、そんな感じでしょうか?

がんばってる自分を誉めてやりたい。
そう自分の努力の賜物です。

…皆様の愛情あってのアズマです♪


さてさて、今年も数多くのファンレターが届きました。
「ご好意によるお祝いの手紙です…訂正しときます」
(脇から顔を出す番頭さん

Σぬがっ
余計な口出しすんなーーー!!
(蹴り入れる店主

お返事遅れましたが…未返とかありませんかね?(聞くな
流れてなきゃいいけど
「溜め込んでヒイヒイ言ってましたn」
(再び蹴り入れ

まぁ、正直言って…
こんなに伝言来るの初めてなんで、バタバタしてました。
もう、ほんと…感謝感激っス♪
(別件の方も返事出せてるか解らないので、お急ぎの方は催促してみてください(土下座

プレゼントも頂いたりして。
受け取り遅れてごめんなさい(再び土下座


お返事で書いたのと被っちゃうかもしれませんが、とりあえずやっちゃいます。

アルバさんから頂いた【星海ノ羅針盤】
これは、きっとアレですね。
羅針盤の示す先には二人の幸せな未来がある的な?
えぇ、辿り着いて見せましょうとも!!

葱娘カンナさんから頂いた【ラヴリー・キャンディ】
なんかコレ…オレに来る割合が高い気がするんスが(悩
キョウコに会いたくなったとの事で、奪われたお嬢様の座を奪還したいのでしょうね…と、ニヤニヤしてます。
カーシャNo.1(暫定)のお嬢様は私なのよヽ(´ー`)ノ

ユーリさんから頂いたのは【艶の花露】
ムロマチ酒ですね。
少し前に帰郷した事になってますが、おそらく…その時は飲んでないので久々の故郷の味ですw
(一応、ムロマチ人です
故郷はムロマチの片田舎なんです。
(あくまで設定上ですが…ムロマチに行った事ないなんて口が裂けても…
そんな所も踏まえて選んだのでしょうか?
参りました(土下座
帰郷した話は「雷鳴の轟く山」参照です。
続きはいずれ。
(師匠が不意に目覚めた為、考えてたネタを使い果たしたとかじゃないんだからね!

水彩さんから頂いたのは【ファムファタル】
「運命の女性の名を持つ…」
説明見て、オレに似合うと思ったとか…
「その形状は手に取るもの想い描く形になり…」
あれですね…コレを使えば、オレの運命の人が解るんですね?
………おぉ!
水彩さんだーーー
(抱きつき
…ゲフッ
(何やら倒れ
「まぁ、武器ですからね」
(再び登場、番頭さん

カナリさんから頂いたのは【刻む水音】
こんな綺麗な物を贈るなんて…
オレの趣味をよくご存知でw
恋人居なきゃ口説いてるぞ♪
そう、無心に追ってみt(何故か撲殺
まだまだ修行が足りませんか…無心にはなれません(涙

プルラさんから頂いたのは【*gem*】
ちょうどキョウコ状態だった時です。
慌てて引き返さなくても良いんですよ?
いや、キョウコに相応しい物を選ぶ必要もないでs(声は届かず
うん、素敵なお姉さんになります(号泣

ツァイさんから頂いたのは【終日】
火鉢頂きました。
この時期、すんごいありがたいですよね。
「家屋、半壊してますしね…」
(番頭さん再び
いや、まぁ…助かったけどな。
(どこぞの誰かの八つ当たりで崩れ去った壁を見つめ
「正直、凍え死ぬとこでしたからね」
「うん、助かるねw」
(室内に積もった雪眺め
「…ってか、そんな余裕あるなら修繕費出せt」
(番頭さんに口を押さえられ
「それこそ終日になりかねませんよ?」

クリスさんから頂いたのは【*おもてなし料理*】
久々にまともな食事が出来るぞ♪
「そうですね…」
あれ?
食わないのか番頭さん?
「私はお茶の用意しますので、お先にどうぞ」
あ、そう…
………
いやいやいや、たまにはオレがやるから番頭さん先に食え。
「Σ何でですか」
ほら、なんていうか…いつも苦労かけてるから?
「気持ちだけ受け取ります」
待て、正直に言う…
なんか嫌な予感するんだよーーー
「…私だってそうですよ!」
コンテストの料理が混ざってる疑惑が、どうしても頭から離れない2人であった。

レムレスさんから頂いたのは【刀剣箙】
玄関前で何やら物音が…
扉を開けると誰も居ない。
って、何ですかコレΣ
玄関前には幾振りもの刀剣が地面に刺されている。
何気に恐い光景だったりするw
説明には「百のなまくらは一の業物を打ち折る」とか
オレの愛刀は業物ですが…
「あなたの腕前は、なまくらがお似合いよ!
という意味ですね」
違うわっ!
(番頭さんの額をパチンと叩き
「雷切丸がほんとに折れるかどうか、試してみなさい…とか?」
ほんとに折れたらどうするんだよw
そうだ!
こんだけあれば、一振りぐらい名刀が紛れ込んでるかも知れんぞ?
お店の人の手違いとかでなw
よっしゃ手分けして鑑定するべ。
「せこい発想するのやめてください」

ゼノさんから頂いたのは【追憶の小瓶】
「先日、服を仕立てて頂いたばかりなのに申し訳ないですね」
うむ、その後で蹴られたがな(ぼそ
で、これ…どう使えば良いんだ?
「男性の記憶が込められてるみたいですね」
ふむふむ。
きっと昔の人も美人見物してた筈だからな。
オレに過去の美人見物もしなさい、という意味だな。
「前から思ってましたが…あなたは最低な人間です(ぼそ」
ん?
何か言ったか番頭さん?
「いえ、別に…」


と、そんな感じの涼風庵。
皆様、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<ゼノさんから | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 芋と呼ばれて数年…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
