fc2ブログ
気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
涙の土下座会見
2008-12-03 Wed 11:04

ごめんなさい、勝てませんでした(涙

「敗因は何ですか?」
調整不足です。
最後の直線であきらかにバテてました。
「前日、勝利は間違いないと豪語されたとか?」
慢心です。
えぇ、慢心してましたが…それが何か?
「開き直る気ですか?」
勝負は時の運t
「何ですか、その態度は!」
は?
何か問題でも?
「あなたに勧められて投票した方に申し訳ないとは思わないんですか?」
いえ、それはあくまでも自己責任としてですね…
「あなたに責任はないと?」
………
「どうなんですか!?」
も、申し訳ありませんでした(土下座


さて、こんなもんかな?
「えぇ、そうですね」
よし、片付けるべ♪
(涙の土下座会見と飾られた紙を剥がし
「準備しといてよかったですね」
あぁ、用意してた原稿も無駄にならずに済んだw
番頭さんも良い演技だったぞ~
「さて、片付けますか」

そんな感じの涼風庵であった。

レース内容は折り込みに。

ゲート開いた、スタートを切りました。
横一線きれいなスタートであります。
さあ、注目の先行争いですが、何が行くんでしょうか。
ブリード、出をうかがっています各ペット、

出をうかがっている各ペット、
ちょっと前半はスローなペースになりそうでしょうか。
外の方からはトシゾウであります。

そして千義、【太っころ】は早くも2番手。
さあ、各ペットお互いに出を牽制しながら、
紫電、そしてメプル、仲良く5、6番手を進んでいます。

インコースの方にはトシゾウ、メプルもいる。
そして前の方にはブリード。
さぁ、メプルが早くも外目をついて・・・
さぁっ!どこまでちぎるんだ!!!

先頭3匹が固まろうとしている。
さあメプルか!!ブリードか!!
そしてトシゾウも粘っている
やっぱり3匹の争いになった!!3匹の争いになった!!

もう言葉は要らないか!!言葉は要らないか!!
さあメプル!!メプル!!トシゾウ!!
外からトシゾウが迫る~!!トシゾウが迫る~!!
しかしメプルだ!!メプルだ!!トシゾウかわして2着~!!

トシゾウが2着~!!
1着がメプル!! 


2008y12m03d_102139031.jpg  



ケルベロス三匹もいて何やってるんd(フガフガ
「聞かれたら殺されますよ?」

んじゃ、オレはお祝いに行って来るね~
番頭さん、後片付けヨロシク♪

スポンサーサイト



店主の独白 | コメント:0 
<<芋と呼ばれて数年… | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | モンコンレース前日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |