気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
モンコンレース前日
2008-12-02 Tue 11:16
はい、久々のモンコンです。
無事にエントリーもされました。

ここ数回は、何故か出場できないという悔しい思いをしていたアズマです。
予選落ち…なのか知りませんが、そんな屈辱を堪能してた感じです。

そんなアズマとトシゾウ。
カーシャの魔犬(だったっけ?)と呼ばれるオレ達が活躍する機会が来ました。

出場する方々を見てみると…
チラホラ見知った方が居ますが、今回はオレ達の勝ちでしょう!
だって戦績だけみると…オレが本命じゃねwww
皆さんトシゾウに賭けると良いですよ♪
確実に儲けておいてください。

あ、でも責任は取りませんから(目逸らし
うーん、実は調整に失敗したとか(言い訳しだした
久しぶりでブランクありますし…(弱気になってきた

でも…

勝つのはオレ達だーーーー!!


では、明日のレースでお会いしましょう。

続きは明日、「涙の土下座会見」にて(ぁ
スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<涙の土下座会見 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | ユーリさんから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
