気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
シュプライムさまから
2008-11-26 Wed 10:39

【顔絵イベント】サンタの落し物【クリスマス】

そんなイベントが行われています。
狩場でミニスカサンタセットを拾ったものの、見なかった事にしてました。
なんで?
去年もミニスカだったから(ぁ

いやいやいや、女装癖とかあると思われちゃダメでしょ?
モテなくなるもん♪

何よりも、今年はトナカイの気分だったから。
かわいい着ぐるみ着て、美人のお姉さん達にきゃーきゃー言われるんだ~

で、再び狩場へ(2日目)
そこで目にしたのは、ミニスカホワイトサンタセット!
うわぁっ!
これ、確率低いよね~
記念に持って帰るべw
んな感じでお持ち帰りしたのが運の尽き。
即座に目撃しやがったのは隣家の主人。
速攻で現れると、笑うだけ笑って帰っていった。
去り際に一言。
「ミニスカ美人が集まってるよ」って…

Σマジで!?

こ、これは見学に行かなくては美人大好きの名が廃る!!
と、いささか自身の現状を忘れるぐらいに慌てたオレは会場に向かってしまった。

会場に着くと、問答無用で取り押さえられ…
着替えさせられる。
そう、ミニスカホワイトサンタセットにだ。

azumasamasannta2.gif 


こんな感じです。

あくまでイベントです。
趣味でやってる訳じゃありません(←ここ重要
見事なまでにGJなシュプライムさんに(涙目で)感謝します。


その日から、我が家を訪れる方々が盛大に笑い転げていく事になったんスが…
お前ら、見世物じゃねぇぞーーー!(猛抗議
指差して笑うんじゃねぇ!!

かといって…
見なかった事にして、目逸らして去るのもやめてください(号泣

「鏡見てうっとりするのもやめてくだs」
ハァハァ、番頭さんめ余計な事を言うな(殴り倒しながら

まぁ、こんな目にあった元凶、隣人も覚悟を決めたようですし。
うん、それしか出ないのは運命なのだよwww

と、笑っていたら…
八つ当たりでなんか投げ込まれ…

ドカァァァァァン!!

と爆音をともない吹っ飛ぶ大型店。
燃えちゃってますが…
見事なまでに半焼です。
えぇ、ミソさんの店舗には被害が出ないように威力を抑えましたね?
プスプスと焦げてる番頭さんを横目で見つつ…
この借りは必ず返す、と心に誓う侍でした。

あ、旅先に迷ってる方がいたらカーシャへどうぞ?
まだ間に合うっスよw

スポンサーサイト
画像保管庫 | コメント:2 
<<ユーリさんから | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 再会>>
この記事のコメント
no.570:
ミニスカホワイトサンタだー♪
すっごく可愛いのですよd(・・〃

…キョウコちゃん、ではないのですよね?


>トンカツくん…さん、でしょうか?
ありがとうございます♪
2008-12-02 Tue 23:46 | URL | 水彩 #VWFaYlLU[ 内容変更]
no.572:
>水彩さん

はいはーい♪
キョウコちゃんでーs(撲殺

トンカツはオスですね。
約1年前から(裏で)育てていたブタさんです。

って…ブタに先越された(謎

2008-12-03 Wed 10:15 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
