気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
【性格バトン】
2008-10-19 Sun 23:20
なんか回ってますね。

無難に答えてみました。

【性格バトン】

●何型?
八方美人なO型ですが何か?
家族も全部O型なのですが、そんな中で育つとO型の欠点に嫌悪してくる訳で…
血液型だけじゃ人間を判断できませんよ?
生活してきた環境、友人関係により微妙に変化するのが人格形成です。
血液型は、それに加わるちょっとしたアクセントかな。

●自己中
でしょうね…
ただ、相手に合わせるのも苦手ではない、と言っておこう。
日々、勉強中ですね。

●長所
「愛嬌」ですかね?
知人に言われて気付いたというか…
どんな時でも弄られる側にいるから…間違ってないのか?

●短所
考えなしに動くところ?
人見知りするところ。
寂しがり屋なのも付け加えますかね。

●泣き虫
泣かされてばかりですが、何か?

●すぐ怒る
めったに怒らないかな。
些細な事で怒ってたら弄りにくくなるでしょ?(芸人的発言だorz
まぁ、もともと穏やかなだけってのもあるかな。

●面倒くさがり
そうです。
帆に風を受けていれば進みます。
無風だと、のんびりしています。
あれ?
逆風には弱いのか?
その時は手漕ぎでがんばるんスがねw

●気分屋
かなりの気分屋。
忙しくてもネタに飛びつく事もあれば、余裕あっても眠ってる時もあります。
現在は充電期間中ですがね。

●八つ当りする
されてばっかりだ(号泣

●怒鳴る
猛抗議だーーー
ぐらいですかね?
怒鳴るほど感情を暴発させたりはしません。
えぇ、今はねw

●命令する
される側の人間という自覚はあります。
忠犬です。
あ、番頭さんには命令しますがね(聞いてくれない事が多々ありますが

●物にあたる
番頭さんにならあたる事が…

●優しい
オレから優しさを取ったら何が残るのさw
優しいんじゃなく甘いだけですがね。

●毎日笑顔
常に笑顔でいたいですね~
泣かされてる事が多いですがw

笑顔=楽しんでるならYESと答えます。

●遠慮なく何でも言う
そうでもない。
ほんとの意味でのオレの素は…なるべく出しません。
だって芸人だもん♪

●わがまま
相当なね。
思ったら即実行な感じですね。

●おとなしい
すんごい、おとなしいです。
恥ずかしがり屋ですから。

●無愛想
では無いと思うんだが…
そう思える時があるかも知れません。
その時は照れてるんだなと思ってください。

●どちらかというと姫?悪魔?
周囲がみんな悪魔なんで、消去法でいくと姫になっちゃいます(照れ

●ズバリ性格良い?悪い?
自分で良いって言わないだろw
自身の奥にあるドス黒いものは感じるんで、まぁ悪いんでしょうね。
あぁ、純粋だった頃に戻りたい。
オレをこんな風にしたのは誰だーーー

●自分で思う性格
人見知りなのに寂しがり屋。
小心者。
照れ屋。
でも頑張り屋?

●人に言われること
何だこの質問?
芋?
芋侍?
王子?
芸人(何故か涙が

あ、これじゃ呼ばれることだなw

参考までに、自称、深紅の雷神です。

●男女関係なく友達の理想
あんま考えた事ないな。
人それぞれ個性が輝いてこそ人間です。
理想はなく、気が合えばそれで良いじゃん。

●好きな異性の理想
美人(ぼそ
異性とは限りませんがねw

●最近言われて嬉しかったこと
「おぼえてやがれ~」かな?
いつも言わされる立場なので新鮮でした。

●バトンの送り主の顔を見たことある?
ツァイさん…隣人の悪魔でs(自主規制
ゼノさん…近所のお子さんです。
●送り主の印象は
ツァイさん…ドS。
        真面目に答えると…やっぱドS。
ゼノさん…うさぎ?

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)
 クール→琴さん
 可愛い→水彩さん
 癒し→戒さん
 カッコイイ→ユーリさん
 面白い→カンナさん
 美しい→アルバさん
 楽しい→アル君
 頭が良い→ツァイさん
 礼儀正しい→陛下
 大人→クリスさん
 子供→ゼノさん

言われた通り、適当です(ぁ

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:11 
<<ツァイさんから | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 大変、美味しゅうございました。>>
この記事のコメント
no.556:大人Σ
聞き慣れない部分に自分の名前あってビックリだ(笑

アズマさんに大人扱いされてるとは知らなんだー
俺のが年下なんだけどね?(笑

バトンは受け取って返しておいたよーw
2008-10-21 Tue 23:09 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.557:
バトンタッチ引き受けましたよっ

さ~て、どういう回答しようかな~(何
2008-10-21 Tue 23:19 | URL | アルバ #ZipQoF06[ 内容変更]
no.558:わーい
アズマさんからも貰っていきまーっす。

これあれですよね。背後全開になっちゃうと
どえらいキャラクラッシャーになっちゃいますよね。

>だって芸人だもん♪

認めてたんだ!!
2008-10-22 Wed 10:23 | URL | ある #mQop/nM.[ 内容変更]
no.559:
>クリスさん
受け取り感謝っス♪

ふむ、そういやそうだな…
オレ年上でしたね。
となると何か?
オレの精神年齢が低すぎるのか…うーん(考え込み


>アルバさん
これまた、受け取りありがとうっス♪

趣味の美人見物も兼ねて、後でお邪魔しますw


>アル君
はいはい、受け取りまいど~♪

って、芸人じゃねぇーーー!!
認めてない!
認めてないぞ!

筆がすべっただけだ(ぇ

あ、さっき拝見しましたが…
一部、事実と違う箇所がありましたので訂正に窺います(ニヤリ
2008-10-22 Wed 11:29 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.560:
バトン受け取りました!感謝ですよー♪
回答は週末辺りになりそうなのです

あ、あれ…?アズマさんって人見知りするのですか?
2008-10-22 Wed 23:35 | URL | 水彩 #VWFaYlLU[ 内容変更]
no.561:
>水彩さん
受け取りありがとうね~
回答は急がなくて良いっスよ?
余裕のある時にどうぞw

いや、ほらオレ…すんごい人見知りしますが?(いつになく真剣な顔
そ、そんな疑いの眼差しで見ないでくれ~(頭抱え
2008-10-23 Thu 10:53 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.562:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-28 Tue 15:51 | | #[ 内容変更]
no.563:うさぎとか
うさぎとか子供とかーーー!!!

ぐれてやル!(おま

番頭さんに言いつけてやるんだからーーー!(無駄
2008-10-29 Wed 02:00 | URL | ゼノフォン #xtsQx3EI[ 内容変更]
no.564:
王子から姫へのジョブチェンジ…(ガタッ

さすがに姫って呼ぶのは憚られるんすけど、どうしたらいいですか!(黙るといい
2008-10-29 Wed 04:03 | URL | 禊 #e/I86ig6[ 内容変更]
no.565:何だろ?
「1」って何だ?
悩んでいるのは…勿論、店主。
「通りすがりの客その1って事じゃないですかね?」
答えるは番頭さん。

「そもそも誰だ?」
「通りすがりのお客様でしょうね」
「Σ何でだ」

まぁ、そんな会話があったのですが…

冷静に分析してみた。

ケース1:師匠が遊びに来た。
     そもそも眠ってるってw
     (本人を叩き起こして確認しましたが、これは違う。
     師匠なら、それこそオレが解らん訳ないしな。
ケース2:某悪友。
     んー、確認はしてないが…あいつならもっと解りやすい芸風で来るだろうしな。
     そう、ヨゴレ芸人的な感じでだ(ぁ
ケース3:アイツ。
     おそらくコレか?
     昔の友人。
     だとしたら…
     穏やかなオレでも毒吐くぞ?


とりあえず、そんな感じ?
違ってるよw
ってのがあったら、こっそり教えてね(テヘ

こんな感じでどうでしょう?w
2008-10-29 Wed 11:33 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.566:
>ゼノさん
いや、間違ってないしw
あぁ、アレか…
番頭さんに、この前やられたのは、この分も含まれてるんですね。
「…数刻前の涼風庵参照」

倍返しだ!!


>みそさん
姫で構いませn(黙れ
ってか、王子もちゃうわい!!

2008-10-29 Wed 11:39 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
