気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
【送り主バトン】~その3~
2008-10-15 Wed 11:09
まだあった…
充電期間中のオレに放電させるなーーー

とか叫びながらもネタに食いつく人生です(ぇ

芸人とかじゃないんだからね!

★送り主の名前は。
戒さん。
騎士団の団長さんです。
前回、演習の時に質問ついでに花束贈りました。
恋の呪いが掛かる…みたいな花。
だからオレに恋してる筈です(黙れ

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
まぁ、大概の方に対する反応と同じですね。
普通に会いに行きます。

えっと、勝負服どこだっけ?(ガサゴソ
花束はこれが良いかな?

えぇ、そんな感じでしょう。

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
周囲を警戒!
こういう時は必ず邪魔が入るもんだ。
建物の陰や草むらをゴソゴソ探索し、ゴミ箱の蓋を開けて中も確認。
隠しカメラとか無いかな?(キョロキョロ

挙動不審にな行動となるでしょう。

あ、戒さんスタスタと去りますね。
なんだ空耳だったかorz

★送り主の寝顔が綺麗だったら
もちろん、ツインテールにしますが何か?

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
これは…姫モードが現出するのか!?
ワクワクします。

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
今日と言わず、いつまでもどうぞ♪
と、自慢の城へ招くt

大型店に戻したの忘れてたorz

★送り主が抱きついて来たら?
呪いが掛かりすぎてねぇか?
ふと、考え込む。
あの花どこで売ってたっけ?
買占めとか無きゃな。
などと考えるかも知れません。

★送り主が泣いてしまったら?
Σうわっ!?
オレなんかやらかしたか?
セクハラか?
セクハラだったか!?
大勢に囲まれる前に出頭します(涙

★送り主に言いたい事は?
姫モードは、まだっスかね?
美人なシル姫…まだ見た事が無いのでねw

★送り主は好き?
オレを誰だと思っている!
美人大好きアズマ・シンボリだぞ?

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」
打ち返しのみ。
と、言いたいところだが…そろそろ反撃を…

………嘘です、ごめんなさい(涙

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<大変、美味しゅうございました。 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 風にのってお味噌の香り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
