気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
ゼノさんから
2008-10-12 Sun 21:51

20081006_458378.jpg 

20081006_458380.jpg 20081006_458381.jpg 20081006_458382.jpg

ハロウィンって事で頂きました♪
ゼノさんに感謝なのです。

…頭の上の飾りがお菓子ですね。
何だか、ものすんごい嫌な予感がします。

画像保管庫 | コメント:6 
<<風にのってお味噌の香り | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 【送り主バトン】~その2~>>
この記事のコメント
no.539:おお
受け取りありがとーです!

頭の上の飾りがお菓子なのはハロウィンの日に狙うためです(何
アルきゅんと陛下と大家さんと俺が争奪戦参加確定です(ぇー
頑張って逃げてくださいね><(おま

2008-10-15 Wed 02:38 | URL | ゼノフォン #xtsQx3EI[ 内容変更]
no.540:
>ゼノさん
やっぱ狙うのかorz
あれ?
逃げた場合、オレ…悪戯されるんじゃね?
まぁ、襲われた時点で悪戯のレベル超えた被害にあってる気がするが…

そういや、去年も何か悪戯されたっけ(遠い目
2008-10-15 Wed 10:19 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
悪戯もするけどお菓子も貰うーーっ(え

あずまさんの頭(の上のキャンディ)は抜いてもまた生えてくるんですよねっ?
2008-10-17 Fri 10:59 | URL | ある #mQop/nM.[ 内容変更]
no.546:Σどつちもやるのかよ!?
ふ、ふん。
ハロウィンの日には、オレは家に閉じこもって番頭さんの指揮の下、厳重な警備態勢だ。

誰にもやられはせんよ(嘲笑

別に煽ってんじゃねぇぞ?
多分、留守です(照れ
2008-10-17 Fri 11:14 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.554:
隣だもん、滑車付ロープあるにきまってるじゃん!

あ、番頭さんは買収済みです(おま

2008-10-19 Sun 22:21 | URL | ゼノフォン #xtsQx3EI[ 内容変更]
no.555:
Σ滑車ロープ

窓破んなよ?
そん時は弁償だぞ?

ってか、買収すんなーーー
2008-10-19 Sun 23:23 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
