気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
【送り主バトン】~その2~
2008-10-12 Sun 21:16
はいはい、早速漏れがありましたので追加です。

クリスさん編です。

★送り主の名前は。
クリスさん。
オレの兄貴分。
先日はお姉さんだったが…

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
逃げる!
とことん逃げる!
もう戦わんぞーーー

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
女装してくれるんなら、オレは何でも構いませんが?(最低
と思った瞬間、怪人ニーソ襲来ですね。
こ、恐っ!

★送り主の寝顔が綺麗だったら
ツインテールにして写真撮る→店頭に並べる→ユーリさんが全部買う→商売繁盛。

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
匂いを分析→商品化→対ユーリさん用の決戦兵器に使用。
(またこのパターンか…

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
ご家族が一緒じゃ無ければ考えます(ぁ

★送り主が抱きついて来たら?
だから、もう戦わないと何度も言ってますよね?
涙ながらに猛抗議するでしょう。

★送り主が泣いてしまったら?
ユーリさんに報告。
まず一番にオレが泣かしたんじゃ無い事を力説しながらね。
でも多分、殺される。

★送り主に言いたい事は?
戦う気はありませんが…闇討ちするかも知れません(ぁ

★送り主は好き?
嫌いならバトン受けないだろ?w

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」
打ち返しのみ。

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<ゼノさんから | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 【送り主バトン】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
