気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
生活覗き見バトン
2008-10-02 Thu 09:05
何か投げつけられてたので。

返答はアズマ&中の人が混同してるんで折り込みます。


もう一つ付け加えるなら…
今回、ネタはやってませんよ?
…多分。

生活覗き見バトン

◆1 今朝は何時起き?
今朝と言って良いかどうか…21:30です。

◆2 昨夜、何時に寝た?
昨夜と言って良いかどうか…14:30前後です。

◆3 昨夜、寝る前何してた?
寝る前なら、何か読んでたかな?
昨夜なら、働いてたんじゃねw
この質問には、2つの答えを用意しなきゃならないですね。

◆4 自宅で寝てましたか?
まぁ、そうなりますね。

◆5 寝る時の格好?
ピンクのうさたんパジャマ。

◆6 睡眠はどのくらい必要?
最低8時間。
理想は10時間くらい。
現実は…6時間くらいかな?
足りない分は休日に纏めて補います。

◆7 寝相はいい方?
ベッドから落ちた事ないから、いいんじゃね?
落ちそうになって目覚めた事は何度もありますがね。

◆8 最近見た夢は?
夜這いされた夢。
翌日、鏡をみたら…額に『芋』って落書きされてましたが…どういう事?

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
至福の時です(真顔

◆10 腕まくら賛成派?
腕が悲鳴上げそうなのでパス。
今、左腕がヤバイのでね。

◆11 女の子のすっぴんは好き?
………答えなきゃいけませんか?
嫌いじゃないっスよw

◆12 朝は?
寝させてください。
マトモな生活してる時でも答えは同じ。

◆13 起きたらまず何する?
時計を見る。
基本だろ?

◆14 朝はごはん?パン?
ごはんの方が力がでますよ。
でもパン。

◆15 起きてから外出までにかかる時間は?
30分あれば何とか。
ギリギリまで寝てた場合は、すぐに飛び出します。

◆16 毎朝欠かせないことは?
無かったりします。

◆17 通学、通勤方法は?
愛馬ジュゼッペor愛鳥馬ピッポで良いかな。

◆18 1日何食?
2・3・4のどれか。

◆19 自炊する?
気が向けば。

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
相手が居れば(何故か涙が

◆21 好きな食べ物3つ。
明太子・肉・ピーマン。

◆22 嫌いな食べ物3つ。
キノコ・茄子・納豆。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
心の中では涙、でも笑顔で食べてるでしょう。

◆24 ちなみに今何してる?
何故か痛む左手首に湿布貼ってます。

◆25 回す人6人。
えっと、回ってないとこ何処だ?
とりあえず…水彩さん、アルバさん、禊さん、葱娘、プルラさん、そして…今ここを見てる方ですかね。
ネタに飢えてるって方が居たらで良いですよ?

こんな感じでOKですかね。

店主の独白 | コメント:7 
<<【送り主バトン】 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 【絶対やってくれるだろうバトン】>>
この記事のコメント
no.527:
バトン受け取りありがとうーヽ(゚∀゚)ノ

ピンクのうさたんパジャマだったんだ…

うっかり色々想像した!(謎

2008-10-02 Thu 14:54 | URL | ゼノフォン #xtsQx3EI[ 内容変更]
no.528:
バトンありがとうございますー♪

週末辺りに回答させていただきますねっ
えと、ネタ系になるかどうかはその時の気分次第で(笑

左腕はお大事にですよ~;
2008-10-02 Thu 22:18 | URL | 水彩 #VWFaYlLU[ 内容変更]
no.529:
>ゼノさん
そこは想像すんな(猛抗議

>水彩さん
受取りありがとう~
左腕は大丈夫っスよ?
手首に続いて肘も痛くなったとか…そんな事無いですからw

ネタ期待してま~す
2008-10-04 Sat 21:27 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.530:バトン受け取りましたー♪
額に「芋」……!
その夜一体何があったのか気になりますっ

と、面白そうなバトンをありがとうございました。
頑張って答えてみましたよー。

……あまり覗いちゃ嫌ですよ?(にっこり
2008-10-04 Sat 22:57 | URL | プルラ #oedty6cQ[ 内容変更]
no.531:
>プルラさん
何があったのか、オレが知りたいですがね。

さて、覗いちゃ嫌ですか?
オレの趣味は覗きなのd(慌てて口を押さえ
2008-10-05 Sun 19:14 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.532:
少し遅くなりましたが、バトン受け取りましたよ~
後ほどやっておきますねっ

ネタに走るかどうかは…わかりませんv(ぇー
2008-10-07 Tue 22:30 | URL | アルバ #ZipQoF06[ 内容変更]
no.533:
>アルバさん
まいど~
受け取りありがとうっス♪

あ、ネタやらなくても良いっスよ?
オレもやってませんしw
2008-10-09 Thu 10:43 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
