気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
【絶対やってくれるだろうバトン】
2008-09-28 Sun 21:31

気がつけば投げられてたので。
やってみますかね。


【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
恥ずかしがり屋かな。

●薄い顔?濃い顔?
どう考えても薄いでしょう。
性格と同様にね。

●背はいくつ?
171.3cm
まだまだ成長期だ!

●自分の体で一番嫌いなとこは?
吸い込まれそうな瞳。
ほら、数々の女性をその気にさせちゃうでしょ?
断るのもったいない申し訳ないんスよ…

●あだ名は?
芋、芋侍…定着しちゃったじゃねぇか!
王子と呼ぶ人も居ます。
エロ侍は違うぞ?

●異性の好きな髪型は?
あなたに似合っていれば、それが一番好きだよ(微笑

●背は何cmから何cmの人が好き?
えっと…恋人なら、オレより低い方がいい。

「さぁ、目を閉じて…」
とか言ってキスしようとしたら…届かなかったってのは嫌だーーー

友人としてなら、身長は気にしないでしょう。

●趣味は?
商売・商品開発
と言ってたのは過去の話し。
今は隣の店の美人客を見物する事。

●淋しいと思う時は?
『あなた』に会えない時。

●あなたが今一番したい事は?
『あなた』の側に居る事。

●あなたが今一番気になる事は?
『あなた』って誰ですか?
オレはここに居ますよーーー

●今年一番したい事は?
夢の実現。
そう、ハーレムだ!!

●喧嘩した時自分から謝れる?
もちろん謝ります。
場合によっては自分が悪いと思ってなかっても。
話し合うのは、冷静になってからの方が良いですよ?
感情を暴発させる事は滅多にありません。
あ、普段から暴走してますか?w

●理想は?
オレが一途に想い続けてる『あなた』です。

●理想の人とは出会っていますか?
さぁw?

●恋愛と結婚は別ですか?
考えてみましたが、答えが浮かびません。

●バトンを回してきたあの人

カンナさん
 葱娘・悪魔と恐れられる人物。
 以前はカーシャNO.1のお嬢様だったが、現在その座を奪われている。
 芸人なのは言うまでもない。

ツァイさん
 ドSです。


☆バトンタッチ
(各項目3名以上)
◎絶対やってくれるだろう
◎時間があればやってくれるだろう
◎やってくれるかもしれない

気が向いた方、適当にどうぞ。

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:5 
<<生活覗き見バトン | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 拾った物…それは、絶望ポーカー!>>
この記事のコメント
no.522:悪魔葱娘…?
…ちょっと、一言貴方に言いたい事があるの。

私の事を恐れているのは貴方だけ。そう貴方だけよ?

今でもカーシャNO1令嬢は私じゃなかったのですかっ!?
芸人って…まぁ、わたしにとっては褒め言葉でしょうか…。

ツァイさんの紹介文に笑ってしまいましてよ
なんて言ったら自分の身が危ないですわね;

2008-09-28 Sun 23:41 | URL | ま~がれっと #-[ 内容変更]
no.523:一言
>どう考えても薄いでしょう。
性格と同様にね。

ダウト
2008-09-29 Mon 00:56 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.524:
>葱魔(省略
どう考えても恐い気が…
ねぇ、皆さん?

カシャNO.1はキョウコのものです!
あなたはNO.2なのよ(オホホホホッ
あ、笑うって事は彼をドSと認めてると(メモ

>クリスさん
ダウト言うなーーー(猛抗議
オレは濃いくない!
絶対に濃いくないんだーーー!!!
2008-09-29 Mon 22:55 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.525:・・・(´д`│壁
久しぶりにブログ巡りしてたんだけど・・・

アズマ・・・キモ(;¬¬
2008-09-30 Tue 21:48 | URL | 猛虎 #-[ 内容変更]
no.526:出たな猛虎!
我が宿敵よ、いざ決着の時d

って、キモって言うなーーー
どこがだ!?

フラッと来て暴言吐いてんじゃねぇ(爆笑
2008-10-01 Wed 00:41 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
