気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
拾った物…それは、絶望ポーカー!
2008-09-23 Tue 11:49

しばらく非アクだった知人が復帰していると噂を聞き、見物しに行ってみた先で拾ったのがコレ。

絶望ポーカー

試しにやってみたら…

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、アズマ。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│未│一│我│我│依│
│練│途│慢│慢│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これがアズマの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」アズマは鼻で笑っていた。

アズマ「未練」「我慢×2」「依存」を捨てた。

残したカードは「一途」のみ。アズマは、そこまでして「一途」にこだわっているのだ。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│未│未│一│我│我│
│練│練│途│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「未練」「我慢」によるツーペア

「我慢」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにアズマの人柄がよく表れていた…。

人はアズマをこう呼ぶ。我慢に囚われた男」と。

────────
【技名】
無茶斬り、そして「未練」と「我慢」によるツーペア
【スコア】
-95点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0809235lpr48d8567bb7753&th=10111EE



オレが強調したかったのは一途さなんスがね…
我慢をやめ、未練を捨てて…
それでも一途なオレは美しい!

って思ってたら、未練と我慢のカードが再度来ましたね。
しかも、ペア出来てるしorz

オレは…そんなんじゃねぇーーー!!


スコア…マイナスだし(号泣


うん、結果はともかく笑わせて貰った。
たまには、こんな感じも良いな♪
初心に帰った感じがしたw

結果はともかく…ね。

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:2 
<<【絶対やってくれるだろうバトン】 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | ごめんな、オレ悪い人なんだ…>>
この記事のコメント
no.520:結果はともかくって…
結果にもの凄ーく納得したんだけど、俺w
たぶん、みんなそうだと思うよー

さすが芸人、期待を裏切らないねww
2008-09-24 Wed 16:04 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.521:いやいやいや…
>クリスさん
どう考えても違うでしょ?
「一途」が4枚来る予定だったんですがね。

「ホントのアズマさんって、やっぱりそうだよね」
そんな評価で美人達を虜n(慌てて口を閉じ

まぁ、「性欲」のカードとか来なくて良かった♪

ってか、芸人扱いすんなーーー(猛抗議
2008-09-25 Thu 16:11 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
