気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
ごめんな、オレ悪い人なんだ…
2008-09-19 Fri 11:35

それはツェンバーの湖での出来事。
釣竿を手にフラフラしていると、ヒョコっと現れたのはヌシの子
先日、連れ去った子の兄弟かな?
もう少し警戒しろよ…悪いオジさんに連れて行かれちゃうぞw

まぁ、安心しろ。
お兄さんは良い人だ。
ほら、目を見てみな。
汚れないこの瞳…純真そのものだろ?

と、手を差し伸べてみると…

これがまた、寄って来るんだなw

ガシッと捕まえたのは言うまでもない。
でも言う。

そんな訳で、またヌシの子を捕まえたんスが…親御さんゴメンなさい。
連れて帰りますけどね。
で、隣の湖を横切って帰宅しようとしたらね…
何故かパンダがついて来る。
トレンチパンダ。
スーパーパンダ。
トレンチパンダ。

…お前らついて来んな!
オレはパンダ好きって訳じゃない。
美人大好きアズマ・シンボリだ!!

でね、先程ツェンバー出国しました。
目的の物が手に入ったんでね♪
あ、ゴメン。
パラソルじゃねぇぞ?w
これが欲しかった、どうしても欲しかったんだ!
何かは秘密♪

そして、次の旅先は…お誘い受けてたのでね。
悩みましたが行きますかw

トラテ(実際には寄ってないけど)・ネウガード・ツェンバーと密入国してましたが、次はちゃんと挨拶しなきゃな。
久々に動いてみますかね♪

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:2 
<<拾った物…それは、絶望ポーカー! | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | たまには良い事してみよう!>>
この記事のコメント
no.518:
つ 美人なトレンチパンダ。
つ 美人なスーパーパンダ。
つ 美人なトレンチパンダ。

これでどーだっ(えへん
2008-09-20 Sat 12:00 | URL | アルセス #mQop/nM.[ 内容変更]
no.519:
>アル君
そんなに美人好きですか?
なら、あげましょうw

そんな訳でスーパーパンダはアル君のもとへ

餌付けしてトレンチパンダ共々、オレを襲わせたりしやがったがな(涙

覚えてろ~
2008-09-21 Sun 15:39 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
