気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
たまには良い事してみよう!
2008-09-16 Tue 22:36

「パラソル釣れねぇぞーーー!」
そんな叫びと共にツェンバーからアズマです。

釣り糸を垂れてると美人が迎えに来るって故事がありませんでしたっけ?
えぇ、無いですね。

パラソル釣れないのでチョイと場所を変えてみたんスが…
いやぁ、よく釣れるわパンダ。
送り先に困っちゃうくらいですよw

さらに隣の湖にはヌシがいるとか?
よっしゃ狙ってみるか!

…ヌシの子をGETしたりしました。
どうしましょうかね、コレ。

で、商売の打ち合わせの為に一端、帰宅するわけですが…
その帰り道に出会ったのがアル君。
丁度良いね♪
パンダ要らないか?
今なら好きなの選べるぞ?w
お土産にと思ったのですが…
あっさり断られました(涙
パンダさんに謝れ!

代わりにヌシの子をあげたんスがね。
「こうして… 夜な夜な我が子を探す可愛そうなヌシの姿が目撃される事となりましたとさ」
と言っておきました。
アル君、返してくるって言ってたな…
ツェンバーまで行くのか?w

うん、良い事した後は気持ちが良いものです♪

と、なると…手元に残ったのはパンダ3人組。
処分に困った時は…
あの夫婦に渡しとけw
そんなパターンが確立してたりします。
ご近所の旦那を捕まえ、お土産を渡そうとしたら…
「だが断る!」
その反応の速さといったら(涙
まぁ、押し付けましたがね。
コスプレ大好きな旦那さんにバニーパンダをプレゼントしました。

ついでに奥さんにもバレーパンダをプレゼント♪
(密告してくれたゼノさんに感謝

さてさて、パンダ…まだ余ってます。
先日の「らぶれたあ」の返礼にクリスさんに送るか…
チアパンダはクリスさんとこへw

ふぅ…
これでパンダは捌けた♪

と思ってたら、またパンダ釣れたorz

誰かトレンチパンダ要りませんか?


いや、久しぶりの更新だと…こんなもんでしょう(ぼそ


スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:2 
<<ごめんな、オレ悪い人なんだ… | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 真実は悲しげに…>>
この記事のコメント
no.516:Σ
無理しなくてもいいってばー!
俺タコさんでいいよ(お前

いや、ほんと、無理そうだったら諦めてくれてかまわんからね><
気持ちだけいただくよー。

でもパンダは棚いっぱいだからむり(ぁ
2008-09-18 Thu 01:28 | URL | ゼノフォン #xtsQx3EI[ 内容変更]
no.517:orz
タコさんも獲れませんが(号泣
いや、オレ欲しいもんがあるから、そのついでなのだが…

まぁ、予定があるんで無理そうなら一端、出国するかもなw

スーパーパンダも釣れました(照れ
2008-09-18 Thu 10:33 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
