気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
はい、近況です。
2008-08-28 Thu 11:18

お久しぶりっス♪

書くネタが無かった訳じゃなく…
変に忙しい我が身を呪いたくなるアズマです。


演習イベで群がる敵を蹴散らしている姿や…
スイカ割りで水着美人にキャーキャー言われてる姿とか…
花火では粋な姿をみせてるとことか…
祭りではトカゲさんを狩りまくったり…
その後の戦では先陣を切ったり…

えぇ、皆さんにお見せしかったorz

全部、ウソです。
ごめんなさい。
石を投げないで下さい(涙

さて、カーシャを出て再び旅の空なんスがね。
行き先を決めてないのです(ぁ
まだまだ忙しいのが続きそうなのでね。
密入国して見学する感じの旅になると思います。

ついでに引越しもしちゃいました(照れ
そう!
テントです!!
モンコンレースなのです!!!

…いきなりエントリー出来なかったんスがね。

思い立ったら、即実行。
ワハハハハッ、独身の身軽さだ!!

…べ、別に寂しくなんか無いんだからね(目逸らし


そんな感じの近況です。


モンコンに挑戦するのは短期間です。
カシャ杯にあわせてトシゾウを調整してるだけだったりします。
どこぞのケルベロスにリベンジする為です(ぼそ

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:2 
<<真実は悲しげに… | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | ツァイさんから>>
この記事のコメント
no.506:どこぞのケルベロス…
ああ、そっか。
前回優勝の、煌さんとこのエオウィンか。
納得納得w(にこやかな笑顔で
2008-08-30 Sat 09:17 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.507:ワハハハハッ!
>クリスさん
みんな、まとめて相手にしますが?
今のオレたちは絶好調だーーー!

負けませんよ?(出られればねw
2008-08-31 Sun 18:53 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
