気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
ツァイさんから
2008-08-09 Sat 22:09
suika_otoko.gif 

気付いたら…悪徳商人が放り込んでました。
涙が出るのは感謝の気持ちからでしょうか?

スイカ男です。
ありがたく使わせて頂きますorz

何なの?
って思った方は、カーシャに行ってみよう!


画像保管庫 | コメント:7 
<<はい、近況です。 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | ブログバトラーとは何ぞや?>>
この記事のコメント
no.499:
こう、スイカを見るとみんなでスイカわりをしたくなるのですよ(*ノノ

…駄目ですか?(何
2008-08-09 Sat 22:24 | URL | アルバ #ZipQoF06[ 内容変更]
no.500:許可(ぽむ
はじめましてアルバ殿。
がっつり割って良いかと思いますよ。←勝手に許可

あのスイカが本体なのか、中に居るお侍さんが本体なのかは永遠の謎ですが。
2008-08-10 Sun 02:54 | URL | 噂の悪徳商人 #ew5YwdUc[ 内容変更]
no.501:ちょw
>アルバさん
他のスイカを割ってください(涙
もう、穏やかなSなんだからorz


>悪徳商人
許可すんなー(猛抗議

…本体は侍に決まってんでしょうが(くわっ

もう、ものすごいドSなんだからorz
2008-08-10 Sun 08:47 | URL | スイカ男 #wLMIWoss[ 内容変更]
no.502:
アルバさん、スイカ割りはきっと楽しいと思いますよー(ぐ
許可も出ているようですしっ

えと、まぁ…Sに囲まれるのも楽しいのかもです(苦笑
2008-08-10 Sun 23:16 | URL | 水彩 #VWFaYlLU[ 内容変更]
no.503:
>水彩さん
えぇ、スイカ割り楽しいですよね~

…自分がスイカじゃなければね(ぼそ
2008-08-12 Tue 01:50 | URL | スイカ男 #wLMIWoss[ 内容変更]
no.504:
ツァイさん
はじめまして♪(ぺこん
わーい、許可がでましたっ

ありがとうございますv
がっつりやってみますよ(ぐぐ

水彩さん
ええ、皆でやれば絶対楽しいのです♪
水彩さんも一緒にやってみませんか?v

アズマさんは気にせずにスイカ頑張れーっ
2008-08-13 Wed 01:18 | URL | アルバ #ZipQoF06[ 内容変更]
no.505:
>アルバさん
いや、この場合オレの許可がいるんじゃ?
って、聞いてねぇしorz

そんなスイカ男は海の藻屑になったりしましたw
2008-08-20 Wed 03:55 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
