気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
久々に、紹介しときますか?
2008-07-28 Mon 11:38

暑いっスね~
ちゃんと水分補給してますか?

まいど、店主のアズマです♪

いや、今日は特にお知らせとか…そんなんじゃ無いんスがね。
なんか最近、物忘れが激しいんで…
家族、というか…ウチのメンバー紹介でもしないと、忘れちゃいそうな奴らも居ますんでねw

そんな訳で、涼風庵一派の紹介です。

まずは、この人!

番頭さん。
実質的なお店の運営は、この人がやってます。
店主は?
ダラダラしてますから(目逸らし
店主が遊んでる所にも最近は頻繁に出没し、妙な人気があるとか…
あくまで主役はオレだーーー!
そう叫びたくなる今日この頃です(涙

演習イベにも連れて行きましたが、そこで着用してた和風な鎧…あれは飛龍の鎧といって高価な物なんスよね。
兜には龍の飾りがついてます。
番頭さんが小遣い貯めて買ったという品です。
ただ、オレが兜を被って遊んでて…壊しちゃったんスが(汗
偶然、露店でみかけた鎧一式とコッソリ交換しといたのは、ここだけの話し。
番頭さん…それ、龍の飾りじゃなくて鯰(ナマズ)だよ?
演習イベで言いたいのを我慢しましたw


続いて登場するのは、こいつ!

トシゾウ。
ペットのトシゾウです。
オレがモンコンレーサーとして数々の伝説を残した相棒です(ぇ
最近はカシャ限定で参戦する感じなので、預けっ放しですw
次回は兄弟対決を制して久々の栄冠を…狙っていません。

次。

ネコのタマ。
白いネコです。
それ以上でも以下でもありません。
ブログペットって奴ですが…
産まれたばかりで目も開いてない頃から、哺乳瓶と粉ミルクで育てました(実話です
店主の優しい人柄が窺われます。

まぁ、何度も噛まれて血だらけになったんスがね(ぁ

続いてジュゼッペ&ピッポ!
面倒になったんで纏めて書くとかじゃないですよ(目逸らし
ピッポは鳥馬。
主に似て女好き。
喧嘩は弱いが繁殖欲が強いらしいです(何故か涙が
ジャピのイベントでウィリさんに頂いた奴です。

ジュゼッペ。
葦毛のサラブレッド。
これまたジャピで出会いました。
ノノさんのイベントで頂いた馬です。
以前、ジョセフィーヌという暴れ馬を調教した店主ですが…その時の反省を込めて育てたとか。
まぁ、暴れるんスがね。

こんな感じですかね?

あ、忘れてた。

夕虹鳥。
名前は無いんスが…
最初にジャピを訪れて、立ち去った時の話しです。
お土産を忘れてたと慌てて狩場を覗き、急遽、送ってもらったのがこいつです。
一目惚れですね~
その時、送ってくれた方には、すんごい感謝してますw
ペットというより、ウチの城の周辺を飛んでる鳥…と思って貰えれば幸いですね。

最後に…

キョウコ。

………

店主が女装した時は、妹(ウソ)のキョウコになります。
基本的にツインテールでニーソックスです。

…趣味ですが何か?

とりあえず、現時点ではこんな感じかな。
まぁ、その内…新たな家族が増えるかもね。
美人な奥さんだったら、感涙ものです。

え?
誰なの???

それはアナタですよ(ニヤリ

はい、美人大好きアズマ・シンボリでした♪

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<ブログバトラーとは何ぞや? | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | やってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
