気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
鯖落ちだったそうですが…
2008-07-27 Sun 06:51
背後事情で接続が昼間な為に、問題なく過ごしてました。
ごめんなさい(いや、謝らなくてもw

来週も昼間メインなので夜は居ないっス。
口説きに行く余裕も無いなんてorz

えぇ、非常に無念ですね。

アズマは暫く消えたように見えるかも知れませんが、微アクでも非アクでも無いのでご安心をねw

昼間にフラフラしてるだけですwww


時間帯の調整出来たら口説きに行きますから♪

「え、わたし?」
って思った方が数名いますk(撲殺

まぁ、相変わらずアズマはアズマです。
元気っスよ♪
スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<やってみた | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 第58回 魔軍ヴィグリード杯 土下座編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
