気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
第58回 魔軍ヴィグリード杯 土下座編
2008-07-21 Mon 20:49

遅れましたがモンコンの結果です。
タイトルに反して土下座する要素が無いんスがねw

1着はエオウィン、2着にブリード。
順当ですね。
本命で決まりましたから、手堅く予想してたので外れるわけも無くw

どこで土下座しようかな~
トシゾウは調整不足の割りに3着と頑張ってくれましたし…

チェルシーが番狂わせ演じられなかったのはオレの責任じゃないですし…
次回は1・2で決めたろうぜw

と、まぁ…
待たせた割には、たいしたこと書きませんでした(ぁ
ごめんなさい(土下座

んー
なんかキレがないなw

折込はログです。

ゲートインが続々と行われております。
・・・今、全て収まりました。
一瞬の静寂が流れて係員が左右に散りました。
スタートでございます。
スタートを切りました。
ブリードはいいスタートを切っています、ブリード好スタートを切りました。
先頭に立ちますのは何か?
内の方から行こうという態勢エオウィン。
そしてトシゾウ、アシャラザールやや押さえ気味であります。
内を通りまして紫電が行きました、チェルシーはその後ろであります。

さあ、先頭からシンガリまで、ご覧のように長くなってまいりました。
ブリード、一気にリードを広げている!!
トシゾウが続いて、アシャラザール折り合いがついている!!
さあ距離はどうか!!

エオウィンも早めに上がってまいりました!!
チェルシーも徐々に徐々に、その差をつめてまいりました。
コーナーをカーブして直線コース!!

先頭はエオウィン。
ブリードは2番手ブリード2番手、
トシゾウは3番手トシゾウ3番手。
先頭はエオウィン、エオウィンだ。
ブリードは勝てそうにない!
エオウィンだエオウィンだ。
エオウィンだ。
・・・・・・ブリードは2着・・・。

1着 No.6 エオウィン 181戦 1着44回 2着43回
2着 No.5 ブリード 5戦 1着2回 2着1回
3着 No.4 トシゾウ 18戦 1着2回 2着4回
4着 No.1 アシャラザール 5戦 1着1回 2着0回
5着 No.3 紫電 5戦 1着0回 2着0回
6着 No.2 チェルシー 1戦 1着0回 2着0回

レース結果: 6-5
100Gあたりの払戻し金額: 2,600G

そんな感じの熱戦でした。

店主の独白 | コメント:2 
<<鯖落ちだったそうですが… | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 第58回 魔軍ヴィグリード杯 直前予想(ぇ>>
この記事のコメント
no.491:ふふふw
優勝は逃したけど、どっかのケルベロスに
こないだの雪辱果たしたから満足だw(ぉ

ちょっと危なかったっぽいけどね?(笑
2008-07-24 Thu 23:07 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.492:ぬぬぬ!
>クリスさん

ど、どっかのケルベロスって…オレんとこじゃないですよね(目逸らし

くそ!

カーシャの魔犬…狂犬だっけ?
と、呼ばれる(予定だった)オレ達コンビは必ず復讐するぞ!!
なぁ、トシゾウ?

『ガブッ!』

…失った信頼を取り戻す事から始めます(涙ながらに手を押さえ
2008-07-25 Fri 11:26 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
