気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
第58回 魔軍ヴィグリード杯 直前予想(ぇ
2008-07-20 Sun 20:02

最初に言っときますが…
この予想はオレの主観100%ですから、鵜呑みにして投票しないようにw
そして、飼主さん達の許可無しで勝手に言ってますが…苦情は無しでお願いします(すがる目で


では、出場するペットを解説付きで紹介です。

1枠アシャラザール

ラムスさんのドラゴンですね。
モンコンではケルベロス有利かなとは思いますが…
前々回でしたか?
アシャラザールが優勝した時、相手が全部ケルベロスの中で勝利したという実力の持ち主です。
ケルベロスの天敵として今回も活躍しそうな雰囲気がありますね。

4戦 1着1回 2着0回と出場数は少ないですが、今回もケルベロスを蹴散らしドラゴンの勇姿をみせるか?
恐い存在です。


2枠チェルシー

ジルのところのミーですね。
ぶっちゃけ、厳しいでしょう。
でもね恐いんですよ。
飼主がジルですからね。
オイシイとこもっていくんじゃね?w
そういった感じの、ある種…芸人的な要素を持っています(ぁ
生まれ持った天性の才能!
それがチェルシーには備わっていますw

0戦 1着0回 2着0回、つまりはデビュー戦ですね。
果たして、笑いの神が光臨するのか?
面白い存在です。


3枠紫電
ディレイドさんところのケルベロス。
面識無いんですが…喧嘩売ってる訳じゃありませんよ?(トラウマあるらしいw
実力的にはどうでしょう?
能力的には問題なし。
後は経験か?

4戦 1着0回 2着0回と、そろそろ来そうな気配ですね。
念願の初勝利がここで来るのか?
オッズ的にもお勧め出来る存在ですかね。


4枠トシゾウ
言わずと知れたウチのケルベロスです。
最近は預けっぱなしでレースの時だけ呼び戻すという理不尽な目にあってます。
ただ、元モンコンレーサー(なんちゃって)ですからね。
優勝候補にお勧めしたいところですが…調整に失敗したとの情報も(事実ですw

17戦 1着2回 2着4回と微妙な成績です。
あの時の感動を再び!
盛り上がってるのは本人だけだったりします(涙


5枠ブリード
クリスさんとこのケルベロス。
トシゾウの宿敵ですね。
生まれた時期が微妙に先な為、ブリードはトシゾウの双子の兄なのでは?
そんな噂もありまs(何故か石を投げられ
能力的にも問題なし。
今回の大本命です!(プレッシャーかけて脱落させようとか思ってませんよ?w

4戦 1着2回 2着0回と、2回に1回は優勝を持っていきます。
ただし、今回は調子が悪い回だとお聞きしました。
兄弟対決を制するのはどちらか!?


6枠エオウィン
本物のモンコンレーサー、煌さんとこのケルベロス。
波乱がなければ1着は決まりです!
オレがモンコンの旅をしてた時に、すんごい強いチャンプって感じてましたから。
配当低くても良い、確実に儲けたいんだ!
そんな方にはお勧めですw

180戦 1着43回 2着43回
歴戦の勇者です。
安定した戦績は信頼に値します。
王者の走りが北の大地で炸裂するのか!?




はい、ここからは人気順に一言。
と、言っても…これを書いている時点での順なのでね。
最終的なオッズはどうなるかわかりませんよ?
責任は持ちませんよ?

まずは1番人気は…
2-6の1.42倍
チェルシーとエオウィンですね。
王者の安定感が出た感じですが、もう一方がジルんとこのチェルシー。
誰か大穴狙いの積もりで限度額一杯の100万Gぶっこみましたね?w
おそらく、旦那さんのハイクウさんだろwww
果たして、カーシャが誇るバカップルが笑うのか泣くのか…これは見物ですね♪

続いて2番人気は…
5-6の2.82倍
まさしく大本命ですね。
堅実に行くならココです!
オレも買えるなら5-6買ってますw
ただ、何事も順当に行くとは限らないのが面白いところw

さらに続いて3番人気…
4-5の3.26倍
宿敵同士の1・2フィニッシュがあるのか?
ネタ的にも配当的にもオイシイぞw
不安な要素はトシゾウが本番に弱いところか?

続くは4番人気…
1-4の3.50倍
ラムスさんとこのドラゴンが意地を見せ、芸人がドサクサに紛れて突っ込んで行く!
そんな予想ですか?
ありそうで、ありえないような…
なさそうで…やりやがったよ、おぃw
そんな展開もあるかも知れませんw

5番人気、6番人気には…

3-5の6.28倍
3-4の7.10倍

ブリードとトシゾウに絡めた感じで、3枠を流してますね。
ディレイドさんとこの紫電が駆け抜けるのか?
配当も良い感じです。
ぶっこんでみますか?



そんな感じで主観100%でやっちゃいました(照れ
明日の第58回 魔軍ヴィグリード杯 土下座編でお会いしましょうwww

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:5 
<<第58回 魔軍ヴィグリード杯 土下座編 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 雨。>>
この記事のコメント
no.486:兄弟Σ
どっからそんな噂がっΣ(’’;
もしそうだったとしたら、トシゾウ、なんて不憫な…
今からでもうちに来るかい?(トシゾウの瞳見つめ
ブリードと一緒に、ユーリの作った栄養満点の餌やるぞ?

と、まあ、それはともかく。
なんつープレッシャー掛けるんだー!
本命はエオウィンだろ、どう見たって。
負けたらアズマさんのせいだからなーーー!!



と、誰かの真似して、負けた時の言い訳しておくw
2008-07-20 Sun 21:21 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.487:ていうか
エントリー通ると思ってなくて、
まあ一回くらいエントリーボタン押しとく?押しちゃう?w
ってそんな程度のノリだったんだよね、実は(笑

うん、私もオッズ見て仰け反った。
どっかに2-6ぶっこんだものすげー勇者いるわぁ…!って(爆
でもダンナじゃないような気がするんだよなあ。
何しろ出稼ぎ中だから;

さて、ちぇるタンはデビュー戦でどこまでネタ稼げるでしょうかw
2008-07-21 Mon 01:24 | URL | ジル #YrGnQh/o[ 内容変更]
no.488:
>クリスさん
不憫って、なんスかーーー
確かに安いもんしか食わせてませんが…

やっぱ不憫かorz

え?
前回覇者のブリードが大本命ですよ?(ニヤリ
がんばってね~


>ジル
そんなノリでデビューですか…
そうですか…
やっぱオイシイとこ持って行きそうだなw

あれ?
ぶっこんだの旦那じゃねぇのかw
他のご家族ですかね?w

チェルシーにだけは負けたくねぇな(ぼそ
よし、勝負だ!
2008-07-21 Mon 01:54 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.489:お疲れ様でした。
 高評価ありがとう。でも、4位で、ごめんなさい(、、;ゞ
 前回は抽選漏れだったので、前々回で合ってますよ。
 龍は、小回りが効かないのがネックですねー。
2008-07-22 Tue 01:19 | URL | ラムス #6wH.DH8I[ 内容変更]
no.490:お疲れっス♪
>ラムスさん
謝られると、すんごい申し訳無いんスが(苦笑
次はお互い、優勝狙っちゃいましょうw
2008-07-23 Wed 04:23 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
