気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
それは密かに、物音をたてずに…
2008-07-11 Fri 17:56

「入国でしたら、ここにサインをお願いします」
城門前で門番の兵士に呼び止められた侍。
「あぁ、オレっスよw」
顔パスで通ろうとしたら…
ガシっと眼前に交差する槍。
「規則ですから」
笑顔が恐かったりします。
「絶対に内緒にしてくれます?」
「職務ですから報告しますが?」
それじゃ意味無いんスが…

そう!
今回は密入国にチャレンジだ!!

丸一日は無理でも、半日ぐらいは発見されないだろう。
頑張っちゃうぞーーー

ってな訳で、回れ右したオレは裏手へ。
見上げるは城壁。
合図と共に降ろされるロープ。
GJだぜ番頭さん♪

頑張って登った。
うん、そりゃぁもう、頑張った!

降りる時も慎重に…
物音をたてないように…

久々に味わうカーシャの大地。
降りた地点で感慨に耽るオレの側に…

「お帰りなさいませ~」

Σぬぉ!?

陛下が居るってどういう事だーーー

入国後、数分で発見された侍は涙したそうな…

次の旅先はムロマチだ!
って吹いてたのはフェイクでした。

最近、接続時間が不規則なのを必死に調整して、深夜を狙っていました。
深夜1時くらいかな?
ようやく繋いで…
チャンスを窺っていたりしました。
日課とは言えませんが知り合いのところでお話ししてタイミングを計ってました。

アル君に襲撃されても動揺しないように、うっかり口を滑らさないように気をつけました。
ゼノさんに「いつ戻るんですか?」って聞かれても「たった今です!」って言うのを我慢しました。

後は…
なんか嫌な予感がしたのでね。
陛下が寝られるのを待ってました。

だが…
持久戦になり(涙

先に時間が尽きたのがオレです。

仕方なく入国しました。
2時30前後でしたかね?
そして落ちる。

数分後に伝言が…
涙々の物語。

間が悪いのは天性のものでしょうか(号泣


伝言に気づいたのは明方だったりします。
まさかね…
見つかってるとは思ってもみなかったんだよーーー

参りました(土下座

追伸。
トラテから海沿いにパンダボートで帰りました。
えぇ、そりゃもう…すんごい辛かった。
遭難しそうになりました。
そちらのエピソードは外伝にて(ありません


そんな訳で、ただいまっスw

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:4 
<<【愛のダブルベッド】 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 久々に…>>
この記事のコメント
no.474:Σ
アズマさんムロマチ寄って来るとか書いてたから

だまされたー!

と思った俺です。

陛下のメセタイで落ちた直後辺りに気がつきましたが。

おかえりなさいー。

パンダボートで帰ってきたアズマさんはツワモノですね(超笑顔
2008-07-12 Sat 00:09 | URL | ゼノフォン #S0X4FOGQ[ 内容変更]
no.477:落ちた直後かorz
>ゼノさん
すんごい楽しげに、ニヤニヤしながら落ちたのに…

まぁ、ゼノさんが騙されてくれたのでいいか(ぼそ

はい、ただいまー
ボートの借りはいずれ…

薔薇褌受け取ってください(涙
2008-07-12 Sat 20:38 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.478:やだ
だんじて断るー!<薔薇褌
2008-07-17 Thu 01:02 | URL | ゼノフォン #xtsQx3EI[ 内容変更]
no.480:
お土産なのに…<薔薇褌
2008-07-17 Thu 10:57 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
