気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
悪い友達には気をつけろ(ぇ
2008-07-05 Sat 16:29

突破イベ、今日までっスね。
個人的には散々な結果でした。
えぇ、オレの清純なイメージが崩れ去る感じでs

悪友とのコンビプレーが炸裂してしまった(やっちゃったorz)今日この頃。

あいつと出会った頃の記憶が蘇るのは必然ですね。


そんな訳で過去話し。




ご存知の方も居るかもしれませんが…

神のリセット後、オレはフレバに向かいました。
それ以前はトラテで、ずぅぅぅぅっと眠ってたんスがね。

で、そんな感じで訪れたフレバも早々に去り…
「さて、どうするかな?」
ボーッとしてましたw
「とりあえず旅でもしてみるか?」
重くなりかけた腰を上げたのですが…

最初に訪れたのがトタだったんスよね(遠い目

あいつは、そこに居ました。
新王に文句つけてる立場でw
「トタの猛毒」って誰かに言われてた気がする。
最初の印象は…
「口が立つ奴だな」とか
「恐い奴だな」とか
「でも言ってる事は確かに」とか

そんな感じだったかな?
正直、関わるべきじゃ無いな」と思ったのが第一印象。
本人にも言ってないので知らない筈だw

で…
とりあえず入国挨拶をと、挨拶したんスが…

そのスレを管理してたの…あいつだった(爆笑


あいつの第一声、何だと思います?


「チッ、また男かよ!」
てめぇ、ふざけんなーーーw

「いや、すまん
オレも女性の多い国に行こうかと悩んだんだが…」
みたいな事を言ったような気がします(記憶が曖昧

その後、あいつの知人(女性)が迎えてくれたんスが…

ふむ、あいつがスカートめくりや、下着盗んだり、覗きしてたりする記憶しか残ってません(ぇ

巻き込まれたオレは…芸人とかヨゴレとか…そんな資質を引き出してもらったのかもね。
オレの原点…なのかな?(何故か涙が


わずか1週間程度の滞在でしたが、すんごい濃い時間を過ごしました。

あの出会いが無ければ、今のオレは存在しなかったかもね。
ちなみに、次の旅先に悩んでたオレに某国を勧めたのはあいつです。
こんな縁で…大切な…いつか戻りたいと思うべき場所が見つかるとはね(苦笑


久々に会ったあいつは、相変わらずだったな。
元気そうでなによりw

縁ってのは不思議なもんスね。
そんな記憶が呼び覚まされりしました。


スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<久々に… | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | ツァイさんから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
