気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
近況みたいなもの?
2008-06-29 Sun 22:31

結婚式間に合いませんでしたorz
まぁ、茶は苦手なんで参列したかどうかはわかりませんがね。
いざとなればキョウコで行くかな、とかは覚悟してました。
えぇ、風船がアレですからね(苦笑

お二人ともお幸せに~
おめでとうっス♪



続いては…

突破イベですね。
27日から諸島へ突破に行ってます。
ただ、その前の25日だっけかな?
珍しくルーチンやったら…
海で地雷が!
魔法失って焦ったのはオレです。
慌てて買いに行ったのもオレです。
今、魔法って安いんですね~

…自作のお気に入りの魔法だったのに(号泣

イベントの方は、今日で諸島への突破は終わり。
結局、1回も突破成功しませんでしたが…ポイントは稼いだのでOKですね?

明日から3日間はトラテが迎え撃ち、その後にまた出番が来ますね。

1回ぐらいは突破成功しないとね。
って、言っても…成功してる人、居ないじゃんw
変な約束するんじゃなかったな(ぼそ



折り込みは、カナリさんから投げつけられたバトンです。


■同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

○あいつの名前を教えてください
カナリさん

○あいつを色で例えてください


○あいつを四文字熟語で例えると?
「八方美人」:だれに対しても如才なく振る舞う。
誉めてるんスよ?

○あいつの良い所、ひとつ教えて
頑張り屋なとこかね。
人間無理しちゃダメっス。
オレみたいにダラダラしてるのが丁度良いのです(ぇ

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
博士とイチャイチャしすぎなとこ(爆笑

○あいつに唄わせたい歌は?
思い浮かばないな
波打ち際の岩の上で鼻歌…人の気配がしたら海へ逃げるみたいな感じ?

○あいつと遊びに行くならどこ?
禊さん宅。
「生きてるか?」と、扉をガンガン叩くw

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
美人の知り合いに「アズマさんっていう色男が居るよ」って噂を流す。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
式はいつですかね?

○自分のことを言わせたい人(5名
はい、ストップ!

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<ツァイさんから | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 漢字バトン ~お返事してみよう~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
