気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
漢字バトン ~お返事してみよう~
2008-06-27 Fri 11:53

チョイ反応が遅れましたが…
お返事を♪

お答えだけ、という事でねw


まずは、アルバさんへ

アズマの漢字イメージは…
「【芸】:ネタ芸n…ではなく人を楽しませるのは大変なことだと思うのですよ」

誰がネタ芸人だーーー!
いや、人を楽しませてるつもりは無いっス
いつも自分が楽しんでまs

<前の人からタッチされた漢字のイメージ>
夢:儚いもの・日々、生きていくうえでの目標・そしてハーレm(殴打
輝:一生懸命に頑張ってる姿・天性の才能・努力の結晶・オレの存在だn(石を投げないでください(涙
帝:敬う者・人を導く者・オレには縁が無い位w

答えるのに難しい漢字が多いな…
一部、真面目に答えてます(ぇ


続いてカナリさんへ

アズマの漢字イメージは…
「【動】いつも忙しそうに動いている感じがして、面白い面が沢山な商人さんw」

いや、感じがするだけです(ぼそ
案外、暇人です(涙

ってか、面白い面ってね…
誤解があるようです。
オレはクールな色男です!
誰に聞いても、そう言う筈です。

<前の人からタッチされた漢字のイメージ>
直:真っ直ぐ・どこまでも続く地平線・純情なオレ…
素:隠してるもの・面白みの無いもの・それは純粋なオレ…
柔:何だろ?
  猫科の動物のもつ研ぎ澄まされた筋肉?
  なら、オレの肉体だな(ぼそ

皆さん、考え込む漢字が多いのは嫌がらせですか?w
多少、素のアズマが見れましたかね(照れ

そんな訳で、お答えはこうなりました♪

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:4 
<<近況みたいなもの? | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 【KOC的生活に関する20の質問】 >>
この記事のコメント
そうそう突破イベ見た!
突破できてないじゃーーーーん
でも、いいとこまでいったよねw

バトンだけど
花バトンと、あいつバトンを回したから?(ぁ


あっミソギー発見!(何気にコメント見て
生きててよかったー(笑
2008-06-29 Sun 14:43 | URL | カナリ #-[ 内容変更]
no.469:
>カナリさん
突破成功してないけどポイントは稼いでるから良いんだよw
そりゃ、成功したいがね~

花バトンって…
オレが花の事を知ってる訳ねぇだろ(苦笑
んな訳で無理www

あいつバトン…
まだ回ってんのかコレ
懐かしい気がするな~
時間あればお返事だけしとくね

2008-06-29 Sun 21:44 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.470:そんな
私は寸止めです(ぇー

ほら、芸とはいっても武芸なんてものもありますよ?
芸は身を助ける、とも言いますし、気にしない気にしない♪(何

ちなみに選んだ三つの漢字ですが…
答え辛さそうなのを選んでみたりです(ぐぐ

あ、それから突破かんばってくださいね~
2008-06-29 Sun 23:41 | URL | アルバ #ZipQoF06[ 内容変更]
no.471:
>アルバさん
ふむ、武芸ですね。
ならオレに相応しい!
…って、やっぱ芸人の方にしか聞こえないぞーーー

あ、答え辛い漢字選びましたか…覚えてろ(ぼそ
2008-06-30 Mon 23:21 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
