気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
【KOC的生活に関する20の質問】
2008-06-23 Mon 20:24
某所でみかけたコレ。
やりたかったのでいきます。

ただし…
真面目に答えてる部分もあるのでね。

いつものアズマと違う部分もあります。
そんなの私のアズマ様じゃ無い!!!
って方は、ご遠慮下さい(ぇ

Q1、お名前、性別、年齢をどうぞ
名前:アズマ・シンボリ
性別:男
年齢:?歳

※年齢が?なのは、たまにお子様になったりするからです。
 基本は25歳で固定です。

Q2、簡潔に自己紹介をどうぞ
真面目な色男です。

え?
簡潔過ぎですか?

えーと。
侍です。

まだダメ?

涼風庵の(形だけの)店主です。
芸人ではありません。
美人大好きアズマ・シンボリです。

Q3、家族、恋人はいますか?
幼い頃に事故で両親は他界。
育ててくれた祖父母も病没。

田舎には叔母が居ます。
新堀流の継承者はコチラですね。
(恐い叔母さんです

後は…
兄貴がいるそうなんスが…
オレが生まれる前に神隠しにあったそうでね。
会った事はありません。

Q4、夢は?
ハーレム!!!

Q5、お名前の由来とかあれば教えて下さい。
馬は関係ありません!
オレは詳しくないですよーーー!!

アズマは雷と書くそうな。
雷に縁のある家系だそうなので、その辺から名付けたのでしょうかね?
名字は新堀。
流派の名前がそのままですね。

Q6、自分の性格、長所や短所は?
長所ね…
優しいところかな?(照れ
とある方に「お前の特徴は愛嬌だ」と言われたのは嬉しかったのですが…
それは素のオレじゃないんじゃ?
最近、そう思います。

短所については…
思慮の足らない…というか、考え無しに勢いだけで動くところでしょう。

性格として考えるなら…
人見知りの激しく、でも寂しがり屋でしょうね。

Q7、貴方がNLで生活していく上で、気をつけていることは?
人を傷つけないように。
でも、オレの何気ない言葉で傷ついてる方とかもいるかな…
本人は悪気の無い、お調子者なんですがね。
日々精進します。

Q8、日課の流れをどうぞ
昼までダラダラして、その後…琥珀月に向かい女性客の見物。
現在は旅先なので、その国々での美人見物ですかね。

Q9、 ついやってしまう癖とか、口癖とかありますか?
可愛がられて涙を流してる事が多いですが…これは癖ですか?
美人に抱きつこうとして殴られるのも癖でしょうか?

Q10、愛用品や宝物はありますか?
家伝の雷切丸。
先祖代々受継がれてきた刀ですね。
新堀流の継承者が持つ筈ですが…何故かオレの手元に。
回転式拳銃もセットで持ってます。
こちらは亡き友の形見ですね。

金貨のネックレスは婆ちゃんが買ってくれた大切な品です。
刻まれた猫が幸福を招くそうですが…
変なものばかり招くのは何故でしょうかね。

Q11、 自宅伝言は多い方ですか?返事書くのは好きな方?
普通、なのかな?
返事を書くのは好きです。
ただ、返事して返事貰って、また返事する…どこで切り上げれば良いのでしょうか?
相手の忙しさや、迷惑じゃないかな…とか、考える事がありますね。
返事が無ければ、都合を考えて切り上げたと思ってくださいw

Q12、種族とルーツが変更できるとしたら?
種族には誇りがあります。
侍ですからね。
産んでもらえた事に感謝です。

ルーツ…
これもまた、同様ですね。
戦士じゃなきゃ、今の涼風庵は存在しなかった…かもしれないですから。

Q13、今までで一番嬉しかったことは?
出会いですかね。
幸か不幸か、個性的な方々と出会い成長してきましたからw
こんなオレでも受け止めてくれた事に感謝していますよ?

Q14、逆に今までで一番悲しかったり、悔しかったことは?
自分の未熟さですかね…
こういう事は聞くもんじゃないですよ(苦笑

Q15、何か記念日はありますか?
美人の誕生日は記憶してます。
…嘘です、記憶力に自信ありません(涙

Q16、好みのタイプ、また異性に求めるものは?
オレが知りたい!
好きになった人が好みのタイプ!
無難に答えておきます。

…求めるもの?
笑顔ですかね(ぇ

Q17、逆に嫌いなタイプは?
考えた事もありません。
いや、マジでw

Q18、将来、結婚したいと思いますか?
もちろん♪
一夫多妻制で良ければね♪

Q19、メッセンジャーはありますか?
あるっスが…
何らかやってたら反応鈍いですね。
居る時は常に上げてます。

Q20、最後に何か一言どうぞ
旅はまだ続きそうです。
出会いってやつは常に新鮮なものです。
こうして出会ったのも何かの縁でしょうかね?

あなたの笑顔がオレのエネルギー源ですからw

以上、アズマ・シンボリでした。

 

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<漢字バトン ~お返事してみよう~ | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 届いた報せ…震えているのは武者震い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
