気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
届いた報せ…震えているのは武者震い
2008-06-22 Sun 14:02

毎度お馴染み涼風庵。
部屋の奥では店主がゴロゴロしてたりします。

そこに、ドタドタドタっと駆けつけてくるのは番頭さん。
「発表されてましたよー」
何やら紙切れを手にしてますね。

ガバッと跳ね起きる店主。
「美少女コンテストの結果か!?」
「…そんなの出てたんですか?」
呆れ果てた顔は止めてください(涙

「ほら、例の突破イベントですよ!!」
「見せてみろ」
紙を奪い取り、真剣な表情の店主。

突破メンバー

○○○
×××××
△△△△
アズマ・シンボリ
◆◆◆◆◆


「うおぉぉぉっ、選ばれたーーー!!」
飛び上がって大喜びの店主。
「…まぁ、希望者がギリギリの人数でしたから」
「バカ、黙ってろよ…言わなきゃ誰も気づかないって!」
「たくさんの応募者の中から選ばれた…と思われたかったんですね(ぼそ」

突破メンバーの募集は5人。
親衛隊の募集が1人。

ちょうどピッタリの人数しか希望者居なかったとかw

「んで、日程は?」
「こちらです」

6/27~29:トラテ・ナハリが諸島に突破
6/30~7/2日:ナハリ・諸島がトラテに突破
7/3~5:トラテ・諸島がナハリに突破
同点の場合は7/6まで延長

「忙しくなりそうだな♪」
「MVP目指して頑張るんですね?」
「MWPもあるらしい」
「もっとも笑わせる台詞を言った人ですね…」
不安げな番頭さん。

「Σまさか、その格好で行くつもりじゃ!?」
「そ、そんな訳ないだろ(目逸らし」

「今回は本気モードだ!」
「あなたの本気ほど痛いものはないです(ぼそ」
「なんだとテメェ!!」

まぁ、そんな感じな涼風庵です。
この時の為に武者修行してきたわけですしね♪
「戦績悪いですがね(ぼそ」

…それは言うなorz

足手まといにならないように気をつけます(涙

店主の独白 | コメント:2 
<<【KOC的生活に関する20の質問】 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | たまには、普通な感じで?>>
この記事のコメント
no.466:
本気モードの時はツインじゃなくて縦とか横ロールとか(マテ

とと、そんなことより…

イベント頑張ってくださいね~v
2008-06-24 Tue 01:14 | URL | アルバ #ZipQoF06[ 内容変更]
no.467:
>アルバさん
そんな訳ないでしょうに(涙
オレは旅先に居るんスから、真面目に普通にやりますよ?
だって、恥ずかしいんだもん♪

最低でも1回は突破成功したいですね。
あなたに勝利を捧げまs(蹴り
2008-06-24 Tue 20:51 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
