気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
たまには、普通な感じで?
2008-06-19 Thu 11:50
最近…ネタ的な事が多いのでね。
たまには近況。

では、行きますか?



現在、トラテ滞在中。
会議室に顔出してません(ぇ

4月末だったかな…
トラテ・ナハリ・ディアルゴの3ヶ国合同の突破イベの話しが出てて。
参加表明だけはしてたんスがね。
日程が決まってないんスよw

5月下旬から6月中旬に改めて参加者を募ってありました。
ただ…1週間の延期もあり。
どうなるんでしょうね?

各国が代表5名を選出。
トラテのメンバーは…発表までまだ時間かかりますかね。
ただ、表明してる方が少ないんでね(突破メンバー希望が5人でしたか?(ギリギリじゃんw

そんな訳で身動き出来ません。
一時帰国も考えてたんスがね(ほら、おめでたいですしねw

今月一杯…もしくは来月の中頃までトラテに居るでしょうね。

そんな感じw



そういや、ウチのタマが出掛けてるのを久々に見たので。
こちらもどうぞ~
ブタとネコのコラボです♪

2008y06m19d_105857609.jpg

舞台に上がれと?
意外に多忙なんスよw
冥界も出てるしね。

2008y06m19d_105756797.jpg

Σ何だそのヨゴレ芸人扱いはーーー

2008y06m19d_110054266.jpg

無茶振りだよorz
修行してきますから(涙

2008y06m19d_110244516.jpg


Σ流行ってんのかそれ!?
どんな振りだよ(号泣



おまけ。

漢字バトンが回って来てたのでね。

アズマの漢字イメージは…【戦】

「日記で見かける対戦話が楽しいのでこちらを用意。
次の対戦もがんばってくださいねっ」

水彩さんからです(照れ
ありがとうっスw
まぁ、侍ですからね。
戦場を駆けるイメージd(何故か石が飛んできた!?

はい、嘘です。
喧嘩の弱い優男です。
美人にも弱いです、はい。

<好きな漢字三つ>
義:忠義・恩義…侍ですかr
  真面目に言うと、色々な方々にお世話になってますのでね。
  何らかの形で報いれればなと…
愛:オレの愛はあなたの為にありまs(だから石は投げないで
夢:目指せハーレム!(何か文句でも?

<前の人にタッチされた漢字のイメージ>
和:優雅であり凛とした感じ?
美:外面・内面を問わず…輝きを放つ個性。
時:二度と戻らぬもの。
  明日への希望。
  そして…内緒w

<次の人にタッチする漢字三つ>
ストップのつもりなんで無し♪

<好きな四字熟語>
猪突猛進:進まなければ何も変わらないから。
       考えた末でも、考え無しでも…前に進むのは大切ですよ?
       基本的に勢いだw

<漢字をどう思いますか?>
先達の残した愛情表現(ぇ
頭の悪いオレが四苦八苦するもの?

<次に回す人を漢字のイメージ付きで7人>
あちこちで回ってますかね?
んじゃ、ストップ!


(何故か後半が切れてたので修正w



店主の独白 | コメント:2 
<<届いた報せ…震えているのは武者震い | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 花も恥らう乙女たち?>>
この記事のコメント
no.464:
バトン回答ありがとうございました♪
ハーレム目指してふぁいとですよ~(ぇ

ペットずの話とアズマさんの漫才(?)が面白かったです!
2008-06-19 Thu 23:31 | URL | 水彩 #VWFaYlLU[ 内容変更]
no.465:ようこそ♪
>水彩さん
オレのハーレムへようこs(殴打

あれっスね…
冥界ぶっ倒して、早くコロイベ再開出来たら良いっスね♪


ここ見てて興味持った方はジャピにどうぞ~
イベントに間に合うかもね?w
オレは身動き取れませんが(無念
2008-06-20 Fri 12:18 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
