気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
花も恥らう乙女たち?
2008-06-15 Sun 17:32

久々に舞台に現れる侍。
その姿は、黄色いミニスカートにニーソックス。
贈られた可愛いドレスを思い切って短くカットしたもの。
美脚を強調する為らしい。
手には刀。
この戦いの為に慌てて購入した中装備。

えぇ、女装したままですが何か?

良い機会だからと相手に指名したのはカンナさん。
どっちが本物のお嬢様か勝負ですわ!
そんな感じで待ち合わせです。

ようやく現れたカンナさん。
ピンクのレースいっぱいのドレス。
バッグもピンク。
ピンクの帽子に赤いリボン。

…ピンク好きだな。


対峙する二人のお嬢様。
どちらを応援するかは趣味の分かれるところ。

「…本物のお嬢様はワタシです(*ノノ)」
いつもと違う感じなのはキョウコだからです。
「アッフアフにしてやn…やりますわ!」
いや、もう良いだろ…それ。

刀を抜くと駆けるキョウコ。
容赦なく一閃。
ズバッと裂けたのはピンクのバッグ

あ、これは不味いかな(ぼそ

カンナさんは涙目でバッグを振り回してくる。
(バッグ切っちゃったからか?

もちろんワタシは優雅にかわs

ゲフッ!
いいやつを貰いました…

さらにバッグ振り回してる鬼の形相なカンナさん。

今度こそ優雅にかわす。

と、カンナさんがポケットから何やら取り出し投げつけてきた。
…おさむちゃんかよ。
かわいそうになぁ。

ワタシは再び刀を振るう。
もちろん、ピンクのバッグを狙って。

またもや大きな傷がつきましたね♪

さらに涙目なカンナさん。
だが流石は悪魔と恐れられる人物。
「私の方がお嬢様レベルは上ですわよっ」
かぶっていた帽子をサイドスローで投げてくる。
…そんなの効く訳ないj

ザクッ!
乙女の柔肌に傷がああああああ
何で?
血が出てるじゃん!!

あ、その帽子…リボンに見えてるのはナイフなのか!?
恐るべし悪魔。

ついでに、またおさむちゃんを投げてきた。
やはり悪魔。
おさむちゃん、かわいそう。

オレを本気にさせたな!
刀を鞘に戻すと、抜刀体勢。
腰を深く落とし、両足を開く。
ジリジリと間合いを詰め…駆ける!

居合い。

今回は本気モードの居合いです。
すれ違い様に切りつける。
何度も言いますが、ピンクのバッグをです。

3度も切られたそれは、ボロボロになっていたとか…
カンナさんは突っ伏して号泣したそうな。

こうして、カーシャNO.1のお嬢様の座をかけた戦いは終わった。

「お嬢様の座はワタシのものヽ(´ー`)ノ」

まずは結果から。

アズマ・シンボリ VS 白金カンナの対戦が開始された!

アズマ・シンボリ「…本物のお嬢様はワタシです(*ノノ)」
アズマ・シンボリは防御重視の構えをとった!

白金カンナ「アッフアフにしてやn…やりますわ!」
白金カンナは速度重視の構えをとった!

アズマ・シンボリが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
アズマ・シンボリのHP:99
白金カンナのHP:76
アズマ・シンボリの攻撃!
白金カンナは攻撃に備えた!!
白金カンナに 24 のダメージ!
白金カンナの反撃!!
アズマ・シンボリに 24 のダメージ!

白金カンナの攻撃!
アズマ・シンボリ「それは反則でしょ?w」
アズマ・シンボリは素早く回避した!!

なんとおさむちゃんが現れた!
おさむちゃんはアズマ・シンボリにダメージを与えられない!

第 2 ターン!
アズマ・シンボリのHP:75
白金カンナのHP:52

アズマ・シンボリの攻撃!
白金カンナに 18 のダメージ!

白金カンナ「私の方がお嬢様レベルは上ですわよっ」
白金カンナのクリティカル攻撃!!
アズマ・シンボリに 63 のダメージ!

なんとおさむちゃんが現れた!
おさむちゃんはアズマ・シンボリにダメージを与えられない!

第 3 ターン!
アズマ・シンボリのHP:12
白金カンナのHP:34

アズマ・シンボリの攻撃!
白金カンナに 39 のダメージ!

白金カンナは戦闘不能になった!!

アズマ・シンボリは戦いに勝利した!!
アズマ・シンボリ「お嬢様の座はワタシのものヽ(´ー`)ノ」
白金カンナ「女装趣味の方に負けるだなんて…」

白金カンナが使用していたアイテムの効果がなくなりました。

アズマ・シンボリは 20 点の経験値を得た!


条件は
魔法無しの殴り合い

キョウコ(アズマ)スキル無し・消費無し・中装備はOK・防御重視
カンナさん 魔法以外はあり(でしたよね?)

カンナさんのLVが30くらいだと思ってたんスが、いつの間にか強くなってますね。
そういや、他の方もLV高くなってるな。
あれか、やっぱルーチンしなきゃダメだな。


女装した時に、これはカンナさんと戦うべきだなと思った訳で…
お嬢様の座を奪い取るって美味しいなとw
で、挑戦状書いて待ち合わせ。
そんな感じですね。
結果も予定通り。
…かなりの接戦になりましたがね。

なんにせよ、カンナさん遊んでくれてありがとうっス♪

お嬢様キョウコ(アズマ)
11戦5勝6敗

最後に、もう一度言っときますか?w

お嬢様の座はワタシのものヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
決闘録 | コメント:4 
<<たまには、普通な感じで? | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | その人の名は…キョウコ。>>
この記事のコメント
no.459:私のバッグがー!!
…この私が…日々食費を切り詰めて手に入れたお気に入りのバッグを…よくもズタズタに引き裂いてくださいましたわねっ

無様に『カーシャのお嬢様』の座を奪われた私は
「カッパとして生きます」等と軽々しく口走ってしまった為に、頭に直径16cmの剃毛をされ、同情されてドアノブカバーを被せて頂くまでに…。

楽しいネタを有難う御座いました…

…っく(っд´)
2008-06-16 Mon 22:55 | URL | 敗北者カンナ #-[ 内容変更]
no.460:ちょw
何故、カッパに…

いや、今日プロフ見て大爆笑したんスがw
口は災いの元ですね…気をつけよう(ぼそ
2008-06-17 Tue 00:12 | URL | 店主 #wLMIWoss[ 内容変更]
no.461:
久々に覗きに来たら…!

お嬢様、恐れ入りました。(無駄に正座。
2008-06-19 Thu 01:28 | URL | 禊 #e/I86ig6[ 内容変更]
no.463:
お嬢様の称号に釣られて禊さんが来ましたねw
うん、幼女好きな方ですかr(狙撃

ってか、変な姿を見られたorz
2008-06-19 Thu 11:05 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
