気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
その人の名は…キョウコ。
2008-06-13 Fri 12:00

堅く閉ざされた門。
城の中庭にあるはずの店には多大な影響を及ばすであろう。
普段なら番頭さんが止めるはずだが…

『臨時休業』の札が掛けられている。

いったい、涼風庵に何があったのか!?

「あ、お客様ですか?」
訪れたあなたを出迎えるのは、勿論この人。
ぐうたら店主を陰で支える、実質的な涼風庵の運営者。
そう、番頭さん。
「申し訳ありませんが臨時休業でして…」
何故か視線を逸らす番頭さん。
悲しげだったりする。

「え、店主に御用ですか!?」
ビクッとする番頭さん。
「た、大変申し訳ありませんが…その…店主は急な病でして…」
違う意味で涙目だったりする。

「番頭さん、呼んだかー?」
と、そんなところへ登場するのは…勿論この人!
店主のアズm

azuma19a.gif






ガックリとうな垂れる番頭
さん。
現れた人物も来客に気づき、慌てて視線を逸らす。

「………妹のキョウコです♪」

「………………」

無言で二人は奥へ。


城の奥からは二人の声が聞こえて来たりします。

「何だよ、その『やっちゃった』的な顔はよ!」
「妹って誰の妹ですかー!」
「店主のに決まってんだろ!!」

「ってか、誰が病だ!?」
「悪い病気でしょうがーーー!」
罵りあっていたりします。

いや、店主にも言い分はあるのです。

そんなにツインテール好きなら自分でやれば良いと言われたからには…
「あぁ、やってやるさ!」
若さ故の過ちみたいな感じだったり。

怪人ニーソ登場で壊されかけた、皆のニーソックスへの夢を守る為に立ち上がったとか…
「オレが最後の砦なんだ!」
あくまで皆の為だったり。

しまいには、送られてきた可愛い服を目の前にして…
「やっぱ、着なきゃ失礼だろうな」
血の涙を流したり。

「………そういえば、女装が趣味でしたよね(ぼそ」
そう、大好きだーーー

…って、違う。
違うんだーーー!!

まぁ、可愛い感じではあるが(鏡を見つめ
「Σうっとりするの止めてください!!!」

…だってね~♪

「気持ち悪い…」
それは、失礼だろ!(猛抗議

そんな訳で…
涼風庵は番頭さんの一存で臨時休業のようです。
オレ…いや、ワタシはこんなに可愛いのに♪

以上、キョウコでした~♪

「本気で止めてください(涙」

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:7 
<<花も恥らう乙女たち? | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | ファーディナンドから>>
この記事のコメント
no.452:
(本当にやってしまわれたんだ…
あぁ、黙って凝視していちゃ失礼だ。
な、何か気の利いた事を言わなければ…)

え、えーっと
お似合いです、よ?(目逸らし
2008-06-13 Fri 21:37 | URL | ルーナエ #JalddpaA[ 内容変更]
no.453:妹さん?
 アズマさんの、双子の妹さんですか?
 すっごく、お似合いですよ。ついんてぇると、にーそっくすw
 女装が趣味とは、知らなかったなぁw(超いい笑顔
2008-06-13 Fri 23:31 | URL | 緋薔薇 #6wH.DH8I[ 内容変更]
no.454:
こ、これは・・・えーと。


(ふっと番頭さんと視線が合い)

(何も言ってくれるな、とアイコンタクト受け)

・・・
よ、良くお似合いで・・・。←色々一杯一杯な台詞



店を出た直後、床に手を付いて爆笑の発作に見舞われる砂精霊の姿があったという。
2008-06-14 Sat 01:02 | URL | ツァイ #ew5YwdUc[ 内容変更]
no.455:………
……

す、すみません。
訪ねる家を間違えたようです。

それじゃあ、失礼しますっ(脱兎
2008-06-14 Sat 09:43 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.456:
>陛下
えっと…その…(目逸らし

お似合いですか…
ありがとうございます(涙

ご一緒にどうですk(殴打


>ラムスさん
えぇ、妹です。
ヨロシクね♪
ふと、冷静になった時…悲しくなりますがね。


>ツァイさん
(店先まで追いかけ
何で笑ってんだ!
もともと、誰がきっかけだったか思い出せーーー!!

(番頭さんに引きずられ店主退場


>クリスさん
あ、どうも~

………

いや、間違ってn

Σ

ちょっと、クリスさん待って!
違うんスよorz
2008-06-14 Sat 20:50 | URL | 店主らしき人 #wLMIWoss[ 内容変更]
no.457:
…アズマさんの妹さん?
可愛いですねー♪(^^〃)

ライバル認定です!…なんて思ってませんよ?(笑
2008-06-15 Sun 20:46 | URL | 水彩 #VWFaYlLU[ 内容変更]
no.458:
>水彩さん

ライバルですわ!
兄は絶対に渡さないんだからね!

…オレは、いつまでこの姿なんスかね(苦笑
2008-06-16 Mon 18:44 | URL | キョウコ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
