気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
燃え盛る舞台…
2008-06-08 Sun 18:16

今宵は記念すべき10戦目。
勝つ為には悪魔に魂を売ると評判のオレだが、今日ぐらいは華麗な勝利を目指しても良いはずだ。
生贄として指名したのはLV差がかなりあるゼノさん。
主夫だそうだ…

舞台にて対峙する。
ん?
なんか違和感が…
ゼノさん地面から少し浮いてる。
よく見れば背には黒い羽。
あぁ、ダークエンジェルだったんだ(知らなかった
手にした剣は刀身が血のような赤…やる気満々だな。

オレも本気を見せるか。
舐められてばかりでは侍の名が廃る。
家伝の刀をスラッと抜k

………

………

………今日は素手だった。
そういう条件だったな。

まぁ良い。
新堀流抜刀術には裏の技がある。
格闘術だって多少は習ったからな。

では、やるか。

「アッフアフにしてやんよー!はお約束ですね」
それはもういいから…
涙が出そうになった。
「怨むなら、大家を怨め(ニヤリ」
本人に仕返ししょうとしたら酷い目にあうからな。

戦いは始まった。

「嫁召喚っ!」
ゼノさんが叫ぶと、舞台にヒョコヒョコ上がって来たのは二匹の兎。
・ブランシュ(usam白)
・ショコラ(usam茶)

…だそうだ。

そういやゼノさんとこで見かけたな。
嫁さんだとか。

いくらオレでも可愛らしい兎を虐待は出来ないだろw
どうしろっての?

屈んで兎に手を伸ばす優しい侍。
が、その瞬間!
「兎キックー!!」
声に反応したusamが顔面に飛び蹴りをしてきやがった。

ゲフッ

いや、まぁたいしたダメージは受けなかったが…
と、聞こえて来たのはドタドタドタっという足音。
瞬時に左右を警戒する。
そこにも兎…
ってか、ピンクの全身タイツ…うさたん!?
苦い記憶が蘇る。
以前、ウチにもこんなの来てたっけ(汗

ドタドタドターっ!!
すんごい勢いで両サイドから駆けてくるうさたん。
放たれるは飛び蹴り。
挟み込むように息はピッタリ。

アズマ・シンボリに 62 のダメージ!

そうか…
そういう事だったのか…

「チャーリーとジェームズ(うさたん)は店番ですっ」
連れて帰れ!

鼻血を出しながらゼノさんに突っ込む。
蹴りには蹴りでお返しだ!

左足で地を蹴ると、ゼノさんの首筋に右回し蹴りを叩き込m
そういえば、ゼノさん飛んでたっけ。
狙いは外れ、蹴りは肩へ。
多少はダメージを与えたか?

着地したオレが見たのは、ブツブツ言ってるゼノさんの姿だった。

ちょっと待て!
ここで魔法使ったら、兎も巻き添えn
うさたんはそれぞれusamを抱えると舞台から逃げた。
そりゃもう、すんごい勢いで逃げた。

と、いう事は…問題無しですよね?w

「滅せよ、紅蓮の炎と共に…告死ロストセフィ!!」

燃え盛る炎がオレを直撃した。

まだだ、まだ終わらんぞ!

燃え盛る炎がオレを直撃した。

見事だゼノさん…オレの負けだ。

燃え盛る炎がオレを直撃した。

燃え盛る炎がオレを直撃した。

燃え盛る炎がオレを直撃した。

「あれ?アズマさんどこいったのかな。(ぉ」

殺す気かーーーーっ!!

そんな感じで、予想外の敗北を喫した。
恐るべしゼノさん。
いや、兎がだ。

「ごめんなさい許してください(土下座」
ボロボロになった侍は土下座したそうな。


まずは結果から。

ゼノフォン VS アズマ・シンボリの対戦が開始された!

ゼノフォン「アッフアフにしてやんよー!はお約束ですね」
ゼノフォンは魔法優先の構えをとった!

アズマ・シンボリ「怨むなら、大家を怨め(ニヤリ」
アズマ・シンボリは一撃必殺の構えをとった!

ゼノフォンが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ゼノフォンのHP:44
アズマ・シンボリのHP:99

ゼノフォン「嫁召喚っ!兎キックー!!」
ゼノフォンのクリティカル攻撃!!
アズマ・シンボリに 62 のダメージ!

アズマ・シンボリの攻撃!
ゼノフォンに 18 のダメージ!

第 2 ターン!
ゼノフォンのHP:26
アズマ・シンボリのHP:37

ゼノフォンの周辺に見えない力が集まり始める…。
ゼノフォンは「滅せよ、紅蓮の炎と共に…告死ロストセフィ!!」を唱えた。
ゼノフォンは『ラ・デルフェス』を発動した。
ゼノフォンの連続攻撃!
アズマ・シンボリに 17 のダメージ!
アズマ・シンボリに 35 のダメージ!
アズマ・シンボリに 23 のダメージ!
アズマ・シンボリに 34 のダメージ!
アズマ・シンボリに 17 のダメージ!

アズマ・シンボリは戦闘不能になった!!

ゼノフォンは戦いに勝利した!!
ゼノフォン「あれ?アズマさんどこいったのかな。(ぉ」
アズマ・シンボリ「ごめんなさい許してください(土下座」

ゼノフォンが使用していたアイテムの効果がなくなりました。

ゼノフォンは 20 点の経験値を得た!



条件は、
ゼノさん→何でもあり
オレ→スキル・盾・魔法禁止
ちょうどフラフラしてたジルに決めて貰いました。
ありがとうっス♪

ゼノさん強かったっスw
ってか、オレがやった夏至香使ったな!?
某店にこっそり撒いとけと、あれほど言ったのにwww

自分の弱さに泣いているアズマ・シンボリ
10戦4勝6敗

ゼノさん遊んでくれてありがとうっス♪

この後、ゼノさんがアル君を紹介してくれました。

「どんなすてきんぐ☆な方なんだろうと夢みてたのですよー」
「夢壊してすみませんw」
「(T△T) ・・・耳からパスタとか飲めたりしないんですか」
「どんな芸人だオレorz」

二人して散々、弄ってくれましたとさw
強敵だ、かなりの強敵だぞ(ぼそ

スポンサーサイト
決闘録 | コメント:3 
<<ファーディナンドから | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | バトンっぽいもの『黄レンジャー』>>
この記事のコメント
no.448:(*'ω')b
某御人よりウサギマスターの称号をいただいた俺です、こんばんは!
嫁は最強なのでありますー。
楽しかったですっ。

ちなみに俺が負けたら兄貴ボタン連打でした(超笑顔

また遊んでくださいね!(*'ω')ノシ
2008-06-08 Sun 22:50 | URL | ゼノフォン #xtsQx3EI[ 内容変更]
no.449:嫁強いなあ
にしても

>>ちなみに俺が負けたら兄貴ボタン連打でした(超笑顔

つまり、怪人ニーソが出現したわけかあ。
それも見たかったかもしれない…(ぉ


あ、そうそう、俺は伸び盛りなんで、
牛乳無くても大丈夫っぽいよ?(何せ17w)
そのうちアズマさん追い越すかもねw
2008-06-08 Sun 23:25 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.450:
>ゼノさん
嫁さん強いねぇ~
チャーリーとジェームズ(ぼそ

ごめんなさい。
参りましたorz


>クリスさん
ですよね~
怪人ニーソ見たかっt

Σ戦うのオレじゃん!?

…絶対に嫌だーーー

オレも伸び盛りです(年齢不詳(ぇ
年に1cmほど靴の底を厚くしよう。
うん、そうしよう。
負けないんだからね!
2008-06-09 Mon 15:09 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
